こんばんはドキドキ

いつもいいね!
コメント!
読者登録!
ありがとうございますラブラブ


たくさんのあたたかい
コメント嬉しいです。。


咳はほとんど出なくなりましたが、
声だけガラっとしています。

ご心配おかけしています。


同じような症状の読者の方も
いらっしゃるようで、
本当に、辛いですよねーー。

早く治りますように。。


⭐︎⭐︎⭐︎

今日はイベントがありましたビックリマーク


6月14日の
世界献血者デーを前に

「羽生結弦選手と共に
いのちと献血の大切さを考える」
イベントの司会を務めさせて頂きました。


久しぶりのスーツ。

image


スーツが懐かしいだなんて、
不思議ですっ。

TBS時代はよく着ていたなぁ。



羽生選手の、
一言一言に心を打たれました。

魂がこもっているコトバは
力がありますね。

直接お話させていただき、
大ファンになりました。

人として尊敬です。。。


5月は休養したので、
神様からのプレゼントと
思うようにして、
この際だからと、
ベッドの上で
たくさんのことを考えました。

特に、、
自分という人間について。

あと、
結婚についてアップ
(こちらは文春の連載で書いていきますね)

ぜひ読んでみてくださいね。



TODAY'S HAPPY
⭐︎羽生選手にお会いできたこと

⭐︎フットネイルにようやく行けたこと
Nail Myn 代官山>

⭐︎市川海老蔵さんのLINEのスタンプを購入したこと



answers

こちらのお洋服は、chestyさんです。

image


⭐︎あきらさん
コメントは読んでいますよ~
その時点では800でしたか?
全部読んでいます♫