こんばんはラブラブ


たくさんのいいね!
コメント!
読者登録!!
ありがとうございますドキドキ


相変わらず、
喉が痛いです。。

皆様もお気をつけくださいね。


GW中、小学校からの友人と
映画「シンデレラ」を
見に行った後、
甘いものを食べました~。

image


六本木ヒルズにて


image


「シンデレラ」の余韻が
まだ残っています!

実写版、シンデレラ、
良かったなぁ~。


日々、
色々な選択をしているけれど
自分が
幸せに感じられる選択を
していきたいものです~。



今日は、母と2人で
アンビリーバボーを見て
号泣しました⭐︎

簡単に言うと。。

お誕生日の日に
クラスのお友達が
一人も来てくれなかった。

その辛い思いを母親が
地域の投稿サイトに
投稿したところ、
なんとその投稿を見た人たちが
プレゼントをもって、
お誕生日にお祝いに来てくれたという
なんとも心温まる実話です。


人に優しくありたいですね~~。
すぐにそんな優しい行動に
うつせる人間でありたいです~。


いい番組を見ました!!!


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~んっと
届きますようにドキドキ


⭐︎lihyiさん
ストレス解消は、
本を読む。
焼肉を食べること。
好きな音楽を聴くこと。
アロマ。
コーヒー飲むこと。
都内から離れる笑。
元気になれる人に会う。
などなどです。

心のコントロールのために、
いろいろ、元気になれる
方法を自分自身で持っていると
いいですよね。

あとは、友人に
ただただ話を
うんうんと聞いてもらい、
意見や感想もなしで、
話が終わったら、
「受け取りました!」
と言ってもらうことです笑。

最近、わたしの中で
流行っていて!!
すごく効果的です♫

とっても気持ちがいいです。


やはり、
人間は言葉を持っているので
話す=離す=放す
ですね。


⭐︎はなすきさん
カラオケは、
いきものががりさんが好きです。

⭐︎則子さん
ご結婚、本当に!
おめでとうございます⭐︎
末長く、お幸せに~~。


⭐︎アヤさん
マスクしてほしいですね。
その気もち、とても
わかります(><)

⭐︎鈴蘭さん
わたしも、大根ハチミツ
飲んでいます。
効きますよね。


⭐︎アズさん
ハワイの88tees!
妹との写真、
飾ってもらってます~。
懐かしいぃぃい。

⭐︎りらママさん
大事な人に裏切られる。
辛すぎますね。
わたしはその経験がないのですが、
2ヶ月でも立ち直れないと
思います。
傷が癒えないなら、今!、
無理をして立ち直らなくて
いいと思います。
つらかったな。
かなしかったな。
自分の気もちとそばに
いてあげてください。

時間が解決してくれる
ことはあると思います。

以前、本を読んだときに、
「裏切る人間になるくらいなら、
裏切られる人間がいい」
というフレーズがありました。

こころの傷が
癒される日がきますように。
願っています。


⭐︎ちかさん
ちかさんがアナウンサーに
なりたいか、なりたくないか?
が一番大事だと思います!
周りの皆さんの応援もあるとの
ことですが、
ちかさんが選んだ道ならば、
みんな応援してくれますよ!!

アナウンサーになるために必要な事。
今を大事に楽しむことかな♫

就職試験の前は、
よくアナウンサーが出ている
テレビは見ていましたよ。
アナウンサーになった後、
どんな仕事をしたいか?
も考えておくと
いいかもしれないですね♫


⭐︎TETSU
辛い思いを打ち明けてくださり
ありがとうございます。
どれほどの状況か想像が
できない中ですが、
わたしなりに気持ちを書きますね。

ぽきっと折れてしまったのは、
自分では気づかないうちに
心も体も
限界がきていたのだと思います。

もしそのまま走り続けてしまったら
危険だったかもしれないです。

一旦、立ち止まれて
良かった~と、
わたしは考えます。

この先のことは
不安でしょうし、心配ですよね。

でも、また無理をしたら、
いまの繰り返しだと思います。


どうか、次の選択は!!

must ~しなければならない
ではなく、
want ~したい

を選んでいただけたら
嬉しいなと思います。


資格にこだわって、
就職したいか?

生活がしたい!
から妥協するか。

想像したときに、
どちらが、わくわくするか?
で選んでみてはいかがでしょうか?

甘いことを!!!
と思われるかもしれませんが、
実際にいまのわたしは、
そのように選択しています。

自分を大事にして、
自分なりの幸せを感じていられたら、
心も体も元気になって、
パワーが出てくると思います。

それまででもいいです!

自分の心に正直に*\(^o^)/*

自分で
~しなければならない。
を設定しないでくださいね♫


苦しいだけですから。


わたしも、
「結婚しなければならない」
なんて、自分に設定したら、
辛すぎますもん!!!!!!

結婚したいなら、
結婚できるように頑張る

結婚したくないなら、
結婚しなくてよし。

結婚しなければならない!
なんて、この世に存在しませんから笑!!!

おっと、話がそれました。
というわけで、

ドクターストップがかかるまで、
一生懸命頑張って働いた
心と体を十分にいたわってくださいね。

未来は、面白い!です。
大丈夫です。

応援しています。
参考になれば幸いです。