おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


ご無沙汰してしまいました。


いつもいいね!
コメント!
読者登録!
ありがとうございます!


GWはゆっくり過ごし、
昨日、バイキング生放送でしたっ。


image



フジテレビさんに飾ってあった
ポスターに、
伊藤アナのお写真が!

一緒にパチリ。

伊藤さんが小さすぎましたね


最近のバイキングでは
衣装で、
パンツを履いたりしています!


スカートが私服では多いので
雰囲気が変わって楽しいです♫



GW中に見た、
映画「シンデレラ」の余韻が
まだ残っていますドキドキ

ガラスの靴、はきたいなぁ~ドキドキ

image



「アナと雪の女王」
エルサのサプライズ
短編も見られるので
なんだか、お得感っ。

おすすめです


今日も1日はっぴ~な1日を合格




⭐︎星さん
その後、お母さまとの関係は
どうですか?
心配です。

私も親には
もちろん注意されてきましたよ。
ほとんどないなんて、
そんなことはありません。

毎日、
ここがダメ、
どうせできないと
親に言われたら、
それは本当に辛いですね、

星さんはおいくつですか?

私はいま35歳なので
さすがに
怒られることはなくなりました。

ずっと星さんのこと
考えてきたのですが、
私には専門的な知識がないので、
まずはお医者さまに、お母様のことを
相談するのがいいのでは
と思いました。


わたしだったら、
お医者様に相談しつつ、

これは、一緒にラジオをやっている
ラジオDJの山本シュウさんが
いつも言っているのですが、
映画マトリックスのように
「よける」

そのまま正面で受け止めると、
自分がやられてしまいます。

お母様のことももちろん大事でしょうが、
星さん、星さんの心、体を
まず、大事にしてください。

攻撃的な言葉や、
攻撃的な態度は、
あなたの問題ではなく、
相手の問題です。


少しでも、星さんの心が
楽になりますように。。。。