こんばんはドキドキ


たくさんのいいね!
コメントありがとうございますラブラブ


「波瀾爆笑」
「スカッとジャパン」
ご覧頂きまして
感想もありがとうございます!


「スカッとジャパン」では
今回、内田美樹ちゃんは、
「悪女ナース」で
お届けしました~!

image


職場に美樹ちゃんがいたら
怖いな~って
思いながら・・・笑

ムカっっとボタンを
いかにおしていただけるかを
想像しながら、

美樹ちゃんを思い切り
楽しませてもらってます♪


今のマネージャーさんが
昔、役者さんの現場にもいた方なので
いろいろ、教えてもらいながら
上手になりたいなぁ~。と
練習に付き合って頂いています。

{35DC8653-F5E9-4C4C-9FF4-A356E75E1698:01}


次回もハリキッて
内田美樹ちゃん、やってきますね。

ぜひ、ムカっとしてくださいドキドキ


妹の旦那さんの
海老蔵さんもたまたま
スカッとジャパンを
見てくれていたみたいで
嬉しいです。
(ブログ情報

今度、感想聞こうっと。


あ。
質問にありましたコートは
妹とおそろいです

よく分かりましたね
すごーい

一緒にお買いものに行ったときに
ゲットしました~。

Reneさんのです。


そして、
「波瀾爆笑」さんでは
サプライズゲストが
2人も登場してくれて
溝端淳平くんは妄想デートにも
お付き合いしてくださり、

とても楽しい時間を
過ごさせていただきました。


ありがとうございました~



それでは
明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますようにラブラブ


TODAY'S HAPPY
☆たくさん眠れたこと

☆起きてから飲んだR1ヨーグルトが美味しかったこと

☆スカッとジャパン、
面白かったよ~と感想をもらったこと