こんばんはドキドキ


いつもいいね!
コメントありがとうございますラブラブ


励みになりますっヾ(@^▽^@)ノ



先日、大好きな女性たちと
ちょっぴり遅い新年会を
してきました。


場所は六本木ヒルズのイタリアン☆
イルブリオ。

{339921EC-6436-4038-A6A6-F0B5C3044232:01}



料理がワゴンで運ばれてきて、
自分の食べたいものを
選ぶことができるんですっ。

少量をたくさん食べたい私には
最高のレストランです。


前菜のワゴン


image


image



パスタは3種類も食べました合格


image

image
 

デザートはこちら♪

image


フルーツも♪

image



楽しく働いて、
美味しいご飯を
大好きな方たちと食べる☆

たまりませんね♪


金曜日は、
「バイキング」そして
BS朝日「アメシブ」です。

どうぞ今後ともよろしくです



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどど~っんと
届きますように



TODAY'S HAPPY
☆「バイキング」が楽しかったこと

☆番組の打ち合わせが楽しかったこと

☆おでこだしの髪型いいねと言ってもらったこと



answers♪
★ゆき☆きさん
スカッとジャパン、
また呼んでいただきました。
嬉しい泣。
放送は2月中だそうです。
お楽しみ♡


★ゆんさん
受験、ファイト!
応援しています。


★いつものハガキのファンさん
あの、段ボールの恐竜が!
さんまさんの番組に?!
貴重な情報ありがとうございます。


★まあさぱぱさん
ぜひぜひぜひ、まや、
おそろいに♪

★みなものとのたまちゃん
人生がかかった試験まで
あと4ヶ月!!
ファイトだ~。
毎日、睡眠時間が短いと
朝すっきり起きるのは
私は難しいのですが、
一生ではなく、4ヶ月という
期限が決まってるので、
気合い!ですね。
あとは寝る前に、
起きられるかなと不安で
寝るのはなく、
明日もすっきり起きるぞ。
明日も起きたらいい一日だって
わくわくしながら寝る。
と少しいいかもです。

応援しています。


★りえさん
専門的知識がないので
的確なアドバイスが
できないのですが、

「歯医者さんに行かなくちゃ」とか
~しなくてはならない
must を自分の中で
捨てちゃってみるのは
いかがでしょうか?

勇気がいることですが、
わたしは楽になりましたょ

泣いてはだめ。などの、
~ダメもなくしてみてくださいね

きっと今は休息が必要なときなのです。



★うぃーさん
受験、ファイトだーーーー!

★めいこさん
仕事に行きたくない気分のとき。

仕事終わったときにご褒美を作る!
(→ケーキ、買い物など)

可愛い洋服で会社に行く!

楽しみをつくっていく!
(信号が全部青かな~
エレベーター、どこにも止まらずに
目的階にいける。
電車、座れる)とか笑。


あとは、そういうときは、
思い切って休む!!!!!!


★ベビちゃん
私も写真、ひきつりますよ。

そんな中でも、
「楽しい」という気持ちで
撮ると自然になる気がします。

はい!チーズ。を
はい!キムチ。にしたり
はい!お金持ちにしたり笑、

「に」が最後になる
おもしろ言葉を探すのはいいかもですね。

あとは、静止していると
固まってしまうので、

すこし動いて、
撮る瞬間だけ止まる。

参考になったら嬉しいです。


★テレキャスさん
千葉といえば、
ディズニーランドです。



それでは、おやすみなさいませ~