こんばんはドキドキ


いつもいいね!
コメントありがとうございますラブラブ



読者登録も
ありがとうございます☆彡

とても嬉しいです



今日は沖縄で番組の仕事でした


情報解禁はまだ先なので、
春頃、楽しみにしていてくださいね


今日も
Sマネージャーさんに支えられ、
楽しく仕事ができました


沖縄といえば(^O^)
「バイキング」で土田晃之さんがおすすめされていた、

まつもと」の
アグー豚のしゃぶしゃぶ


image



お正月に
渡辺えりさん、宮迫さんも
土田さんと一緒に
食べに行ったそうで、

本当に美味しかったと
スタジオで大興奮されていて、

私も食べたいっ!衝動が
止まらなくなってしまいました



運がいい私は

なんと沖縄での仕事が入り、
「まつもと」へ

アグー豚しゃぶしゃぶ



甘くて、あっさりしていて
めちゃくちゃ美味しかったです。

アグー豚がこんなに美味しいなんて
知りませんでした~。

おかわり頼んじゃった!


シメのお雑炊も最高でした!!


image



行く方、必ず!
「早め」の予約が必要ですっ

かなりのおすすめですぅぅぅ~


image


ご馳走様でした~~~~~


TODAY'S HAPPY
☆ソーキそばが美味しかったこと

☆飛行機で爆睡できたこと

☆ほどよい疲れで早く眠れそうなこと



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどどどっ~んと
届きますようにドキドキ



answers

☆かごさん
文字の大きさは 
かごさんのパソコンの
設定かもしれないです!
一度チェックしてみてください。


☆みっこさん
好きな人にアプローチする勇気♡

ちなみに!
好きな人は職場の方ですか?


☆りこぴんさん、めいさん
ベッドは大塚家具さんの
キングスダウンというブランドです!


☆ちこさん 
わたしも落ち込んだり
悲しくなったりしますよ!


その感情に
しっかりと浸って、
もう一人の自分を作り出し
「そぉだよね。悲しいよね。
わかるよー。つらいよね。」
と話しかけますo(^▽^)o

OR

すぐ気分をかえるために、
好きなものに囲まれます♡


☆たるるさん
何のために生きているのか?!

人は幸せになるために
生まれてきた。

と聞いたことがあります!


and

色んな感情を体験するために
生まれてきた!

と聞いたこともあります。


悲しかったり
落ち込んだりできるのも、
生きているからこそである!!

そして、
その感情を味わいたくて
生まれてきたとも、言える。

とおっしゃっている方もいました



☆インカレッジさん
頭では分かっていても
心がついていかない。

それが答えな気がします!

本当に本当に自分が
それを求めているのか
自分に問いかけてみてください♪


世間体だったり、
他者承認が欲しかったり、

そのために
自分がやってるのではないか?!

自分に聞いてみてくださいね♡


☆nsrさん
夜、怖い本を読んでいて、
あまりにも怖くても
寝ている旦那様は起こしません笑!

わたし自身が
睡眠時間を大切にしているので
旦那様のも大切に思いたいから



☆hiroさん
息子さんのこと、
応援してまーーーーすo(^▽^)o


☆奈央さん
ちょっぴり考えさせてください



参考になったら光栄です