こんにちは


たくさんのいいね!
コメントありがとうございます


行列ANDわかるわかるTVの感想も
嬉しいです
 

コメントにありましたが、
妄想付き合ってくださるなんて
身に余る光栄っ


キュンキュンドラマは  
前から大好きなのですが
まさか妄想をTVで
披露することになるとは


そしてなんと!
妄想がついに現実に

わたくし!
来年1月12日月曜放送
フジテレビさん
『スカッとジャパン』で   
演技に初挑戦します


まさか、 
演技をさせてもらえる機会を
頂けるなんて

ありがたいです


わる~い役
もやっとさせる方の
キャラを担当します


共演者の方に何度も
練習を付き合って頂いたり、
監督さんにたくさん
ご指導頂いたり、
頑張りましたo(^▽^)o


私の挑戦!
ぜひ見届けて欲しいです


{9B761EEB-AD3B-48C5-BC4A-B58BB6499C22:01}



ウェディングドレスのデザイナー
伊藤羽仁衣ちゃんと忘年会 

 
北海道の「鮭のとば」を
いただきました


いつも明るくてパワフルで
刺激をもらいます。

キュートなのにかっこいい 

とてもやる気が出ました


忘年会のメニューは
もつ鍋です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image 


美味しかった*\(^o^)/*

もつ鍋、好きなんですょねー。

皆様のオススメの
お店ありますか???

教えてくださーい



今日も一日
ハッピーでー