こんにちは

たくさんのいいね!
コメントありがとうございます

そして、ごめんなさい。

「わかるわかるTV」
午前の放送でした(><)
本当ごめんなさい

東京03さんと
アンタッチャブル柴田さん
本当に面白くて
爆笑が続く収録なので
その雰囲気を
お伝えしたかったのですが・・

次回こそはしっかりお知らせします!


金曜日の「ポップメイカー」

image 

映画パーソナリティーの
コトブキさんがおすすめの
映画 「あと1センチの恋」

・・めちゃくちゃ見たくなりました 
 


昨日は母校 青山学院大学で
創立140周年記念 
トークショーの進行をしました。


パネラーは
『GMO 熊谷社長
楽天 三木谷社長
サイバーエージェント 藤田社長』

image 

ワンピースはFOXEYさん

image 

進行させていただきながら
自分自身が勉強になりました。

そして何より楽しかったです。

何をお話してくださるんだろうと
常にわくわくしていました。


以前していた
AERAの対談のような仕事したいな~
と強く思いました。


そして、いつの日か、
私も社長さんのように
学生の皆様に
夢や希望を与えられる
パネラー側で
お話したいな~って思いました。


たくさんのパワーをいただいた
一日でした


今日も一日はっぴ~でぃ