こんばんは

いつもいいね!
コメントありがとうございます


台風、気をつけましょうね。
私はもう家です。


いつもお世話になっている
スタイリスト 入江未悠さん
メイク 佐藤美香さん

image

メイク中も色んな話で
盛り上がられる素敵な仲間です。

いつも支えてくださり
ありがとうございます。


image 

事務所があって
マネージャーさんがいて
スタイリストさん
メイクさん
がいてくれる。

大好きで信頼できる方々と
仕事ができること
本当にありがたいなと
思います。

楽しい気持ちになれて
安心できること。

私にとって、
仕事をする上で
とても大事なんだと感じています。


そして、
バイキングの
金曜スタッフさんは
私の仕事人生において
すごく大きい存在です。

いろんなことを教えてくれます。
いろんなことを気づかせてくれます。

そんな仲間に出会えたこと
幸せに思います。


これからも
金曜バイキングを
よろしくお願いします。



次の日曜日 19日 
12時~13時放送
フジテレビ 「ウチくる!?」
に出演させて頂きますっっっ。

秀さん、しょこたんとの会話
楽しかった~~~~~。

ぜひご覧くださいませ


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~んっんと
届きますように



TODAY'S HAPPY
☆ 今日も一日笑顔で過ごせたこと

☆ えとやさんの 「山椒じゃこひじき」が
美味しくて、美味しくて、ご飯が止まらないこと

☆お友達とのメールでの会話が楽しくてニヤニヤしたこと


TODAY'S ONE褒め
☆自分の気持ちに素直に過ごせたこと

自分の気持ちを見つめること
そしてその気持ちに
素直になること

これからも練習していきたいと思います。

落ち込んだとき
自分の気分が変わる
アイテムをたくさん持っていると
いいですよ!

音楽、好きな写真、香り、
人、食べ物・・・

おススメめです


おすすめと言えば
本を紹介してください!
とメッセージがきていましたね。


<原因と結果>

<鏡の法則>

<嫌われる勇気>

読みましたか~?!

女性には
<リッチな人だけが知っている宇宙法則>

→ここで言うリッチは
富のことだけではないですよ


そして今は
以前すすめてもらった
<ザ・シークレット>
を何年ぶりかに再読しています