こんばんは

いつもいいね!
コメントありがとうございます

10月ですね~。
今年も残すところ
あと3ヶ月だーーーー。

びっくり

年末までに
やりたいリスト
改めて作ろう~と


今日、バイキングに
妹の旦那さんが出演
していたそうです

今度、金曜日に
出てくださ~いっ
と伝えました  


共演できる日を
心から楽しみにしています



今日は、
イメージキャラクターを
させて頂いている
内定式に、行ってきました

とても初々しくて、
緊張感があって、
私もTBSの内定式を思い出しました。

「初心忘るべからず」ですね♪

内定者の方、
コメントありがとうございました


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますように


TODAY'S HAPPY
☆姪っ子ちゃん、甥っ子くんと遊べたこと

☆10年ぶり?のスタッフさんとお会いできたこと

☆短い髪、似合うねと言っていただいたこと


TODAY'S ONE褒め
☆ちゃんと自分の気持ちを
マネージャーさんに言えたこと

今月も ワンホメ 
続けていきたいと思いますっ。