こんばんは


たくさんのいいね!
コメントありがとうございます
嬉しいです


突然ですが

髪の毛を切りました
長いところは10センチも

こんな感じです


image 

image 


理由は、髪の毛を切りたかったから

とてもシンプルです。


私は考えすぎて、
結局、最初の直感に従った方が
いい結果に繋がることが多いので
本能に素直に、切りました


abbey2 中村さん
ありがとうございました 


明日のバイキングの生放送後、
正面からの写真UPしますね  


{BF03BBB3-911F-4E0B-A12B-6D068E6B44D0:01}


TODAY'S HAPPY
☆仕事で花束をいただいたこと

☆フランスのお土産をいただいたこと

☆東京タワーを見られたこと

image 


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますように


TODAY'S ONE 褒め
♡ 胸がいっぱいになり、
泣きそうになったけど
ちゃんと気持ちを伝えられたこと。
(仕事です)



answers♪
☆らいむさん
面接は、素直に正直に
行くのがいいと思います。

どうして
その会社に入りたいのか、
何がしたいのか、
そして何より、
どれほど強い気持ちで
その会社に入りたいかが
大事かと思います。

また、
自分だけではなく、
みんな緊張していると思ってください。
少しだけですが、
落ち着くと思います

グループディスカッションを
就職活動でやったことがなく
アドバイスができないです。
ごめんなさい。


☆みなみさん
親友に裏切られる。
それは辛いですし、
とても悲しいですね。

私はきっとそのままだと
吹っ切れないと思います。

私の性格だと、
親友に自分の気持ちを
素直に言うと思います。

それが
私の考える親友だから。

人の気持ちは、
いくら親子でも親友でも恋人でも
やはり、違う人間ですから、
きちんと伝える!
ということをしないと
ダメだなと最近、ようやく
思えるようになったのです。

本当の気持ちを言えば、
きっと向こうにも伝わります。

ただ、そこに、
批判や否定が入っては
いけないかなと思います。

裏切られて
寂しかったこと、
悲しかったことを
まずは、
素直に伝えるのはいかがでしょうか?

勇気がいることだと思うので、
自分の「こころ」と相談して
ゆっくり、ゆっくり。



☆プラベさん
「わがまま」「自己主張」
難しいですよね。

私もそう思います。

人の気持ちを尊重したり、
人を想うことは
素敵なことですよね。

でも、勝手に
相手の頭の中を想像して
悪く思われるかもって、
その方に失礼かなと
思ったのです。

わがままだと
自分が思わないことなら、
自分の気持ちを伝えてみようって。

伝えてから、
「わがまま」だと言われたら、
そこで気付いて、直す。

それが、いいな、と思ったのです!


今の私は
こんな気持ちです。

お役に立てたら嬉しいです。


今回のanswer は
限定ではなく公開しました


明日も笑顔が多き一日でありますように