こんばんはモノグラム②

起こしてしまったら
ごめんなさい。

いつもいいね!
あたたかいコメント!
ありがとうございます。

たくさんの方に
応援していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。


やっぱりいいですね。
ここはハート (←自画自賛です)

皆様があたたかい。
そして本音で語り合える。
ありがとうございます。

***

生きていれば
悩んだり、
立ち止まったりすることも
あるけれど、

決してそれは悪いことではなく

自分が成長するために
出された「課題」なんだなと
思うことができました。


1つ1つ課題をクリアしていくと
自分を知ることができ、
自分を発見し、
そして「自分」という存在を
新たに創造していくことができる


そんな風に
今、思っています。



***

私は
人をなかなか信用できません。
(ここの心友の皆様のことではないですよ)

むしろ怖い「敵」だと思って
人と最初は接しています。

そして、私のことは
なかなか理解してもらえない

と思って、生きてきました。



だけど、

人を心から信用したいし、

「味方」だと思って
最初から接したいし

そして、私を本当に
理解してもらいたい。


これが本心、本音です。


だから、私は、
本心で生きることにしました。


そうしたいなら、
そうすればいいだけだから。


こんなシンプルなことなのに
たどり着くまでに
時間がかかっちゃった。


課題は山積みです。
スピードあげて
処理していかなくちゃ~!!!
急げ~っあひる


私が大好きなことば
「未来は、とても面白い」

本当にそうですね。
何度、この言葉に救われたか
分かりません。


そして、今、
「私の未来は、とても面白い」
ようやく、
そう思えるようになりました。


ふと見た雑誌「LEE」に
たまたまニコちゃん
フィルナチュラント」さんの
広告の自分がいて、なんだか
勇気づけられてしまいました笑。


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどど~っんと届きますようにハート



TODAY'S HAPPY
★今日もまたここで本音を言えたこと

★街で「応援しています」と声をかけて頂いたこと

★とんかつ和光の「さざんか」が美味しかったこと



そして9月のテーマ♪
一日一個自分を褒める。

TODAY'S ONE 褒めハート
(いい語呂合わせないかしら笑)


自分を責めるのは
得意中の得意なのですがニコちゃん
自分を褒めるのは
かなり!苦手なので、
ここで、せめて
一つだけでも搾り出し、
「褒めて」
発表していくことで
慣れていきたいと思います笑。

アラワザです。

皆様も良かったら、
ここのブログでどうぞハート ハート


*しばし時間の経過*

う~ん。
褒めること、思いつかない。
困ったな。

*しばし時間の経過*


「麻耶さんに出逢えて良かったです」
と後輩に言ってもらえた
自分になれたことビックリ

お~。いいね!笑。
素晴らしい!
すごく素敵なことを
言ってもらえていたのに。
すぐに思いつかないなんて汗
完全にココロが麻痺していますね。


今月は1日1個自分を
褒めてみようと思います。


おやすみなさい☆