こんばんはスマイル

いつもたくさんのいいね!
コメントありがとうございますチェリー


バナナマンさんの番組を
ご覧いただいた感想、
嬉しかったです!!!!

とても楽しくて素敵な番組で
こんな私を受け止めてくださり
永久保存版のVTRとなりました。

ありがとうございました。


そして、アフラックさん
「がん検診受診セミナー」@札幌
お越し頂いた方
ありがとうございました。
感想メッセージ嬉しかったです。

image
 
MCの森まどかさん

まどかさんのブログにも
私、登場させて頂いています。


今日はセミナーの最後に
8月15日の終戦の日への
思いを話させていただきました。

そして、、今、ここにある
「命」を大切にするために
まずは自分の身体を守って行きましょう。
と、メッセージを送らせてもらいました。


アフラックさんの
がん検診受診セミナーは
ありがたいことに
3回出演させて頂きました。

たくさんのお客様に出会えたこと
感謝しています。

また今回のセミナーを通し、
自分の身体のことを
深く考える「きっかけ」をいただきました。

声をかけてくださり
ありがとうございましたハート

image 

2人に1人が癌になる時代です。
検診を受けて、
早期発見、早期治療を心がけましょう。


山王病院 奥仲哲弥先生、
とても勉強になりました。
ありがとうございました。



TODAY'S HAPPYハート
☆ じゃがポックルを買えたこと

☆ ようやく元気が戻ってきたこと

☆ 愛犬と思いっきり遊べたこと



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどど~っんと届きますようにハート