こんにちは(*^◯^*)


いつもいいね!
あたたかいコメント
ありがとうございます


バイキング!
壇蜜さんとの生料理対決


頑張りました!!

すごく時間が
かかってしまいましたが

生放送後、味見をしたら
美味しかったです

麺も湯で具合い、バッチリ


得意料理に
冷やし中華が追加されました

やったねドキドキ


壇蜜さんの冷やし中華は
本格的で、さすが!!!

お美しかったー
壇蜜さん。
ありがとうございました


生放送での料理は
緊張しますね


今夜24時から生放送
BS朝日さん
ポップメイカー前に
仮眠をしたいのに
身体が興奮していて
眠れません。


というわけで

{88939311-FACA-4A03-9CB1-A48331AB18ED:01}

《abbey2  中村さん》

そしてお知らせがあります

来週金曜日!!
8月15日よる23時20~放送
フジテレビ さん
『バナナマンの決断のとき』
出演させていただきます


なんと!
番組スタッフさんが
一人旅に密着したい!
とおっしゃってくださり 
『熊本一人旅』も放送されます


{1EC930F6-78BB-4AB9-B4A0-1C2DD61B45FF:01}

《いつ日かのバイキング衣装


さらに!
TBS『王様のブランチ』で
新人アナウンサーとして、
挨拶した模様も
番組内で放送される予定です


恥ずかしかった笑


以前レギュラー番組で
ご一緒させて頂いていた
バナナマンさん。

お二人のファンなので
久しぶりにお会いできて
嬉しかったー


さらにはスタジオには
市川猿之助さん、
西川史子先生という豪華な顔ぶれ


平成ノブシコブシの吉村さんは
共演するたびに
愛あるツッコミをしてくださり
フォローして頂いています


そしてそして!!
大好きなゲッターズ飯田さんには
いろいろ占って頂き、
にやにや

占い系、大好きっ


笑いが止まらない収録でした



ゲッターズ飯田さんの言葉が
すべて放送されればいいのになぁ

されなかったら、
ここで書きますね



ぜひ、ぜひ、
8/15金曜よる23時20分~
『バナナマンの決断のとき』
かっこご覧ください