こんばんは


大変ご無沙汰してしまいました

その間もコメント
ありがとうございます

励まされましたー


シンガポールのロケ終わりで
(8/24 日曜 TBS 夜10時からOA)
風邪をひいてしまい
そのまま治らず


病院に行ったり
にんにく注射を連日打ったり。


なんとも悲しいことに
未だに完治せずです


尊敬している方との食事会を
キャンセルしたり、
8月からスタートする予定だった
運動ができなかったり、
健康の有り難みを痛感しています。


金曜日の生放送までには
完全復活できますように。



8月2日3日に行われた
NHK交響楽団による
ほっとコンサート。


司会と語りをやらせて頂きました


わざわざ見にきてくださり
本当にありがとうございました
あたたかいコメントに
感動し、涙が出てしまいました。
 
嬉しかったー。
本当にありがとうございました涙。


{A1DB424B-3F80-4262-A768-1C4CA247099F:01}


本番中は
元気いっぱいになってくれた身体。

ありがとう。



川崎ドキドキ

{48AEF5E2-CB3C-4D9A-9563-9ED47C2F609B:01}


NHKホールドキドキ

{0AFAB061-2381-415B-AEE6-F01F6DF61744:01}



放送はNHK Eテレ
9月21日日曜日よる9時からです!


ぜひぜひ!
『見て 楽しい クラシック』
堪能してください(*^◯^*)


ディズニーの映像、
モルダウ川の映像、
絵画やサンドアートとともに
お送りするクラシック
最高ですよ


暑い日がつづきますが
ご自愛してくださいね