こんばんは♪

いつもたくさんのいいね!
コメントありがとうございます


そしてバイキング。
愛あるご忠告ありがとうございます。

しっかりと成長していきたいと
真剣に考えておりますので
どうか見守ってください。


本日は福岡で、アフラック さんの
「がん検診受診」セミナーがあり
ゲストで呼んでいただきました。

image 

ご来場の方、コメントくださり、
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。。。。

ほかの県にも行く予定ですので、
またこちらで連絡しますね♪

自分の命、大切な方の命を守るためにも
無症状なうちから検診!しましょう。


このセミナーについては
ゆっくりまた書きます。

アフラックさん、西日本新聞さん
ありがとうございました。


最近、コーヒーにはまっている私に、
マネージャーさんが
福岡と天神にしかない
「オアシス」 コーヒーを買ってきてくれました。

image 

優しさに美味しさ倍増


紹介して頂いたレストラン
三原豆腐店」も美味でした~~♪

女性のお客さまで賑わっていました

image 

どちかというと苦手なのですが笑、
三原豆腐店の豆乳は美味しすぎるっっ

毎日、飲みたいっっ。
福岡に住むしかないのかな~。


TODAY'S HAPPY
☆アフラックさんのセミナーに呼んでいただいたこと

☆観客の皆様があたたかったこと

☆福岡の夜が楽しかったことの余韻が残っていること



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますように