こんばんは

いつもたくさんのいいね!
コメントありがとうございます

そして、『伝え方が9割』の
佐々木圭一さんとの対談の
感想もありがとうございます

こちら
ダイアモンドオンライン 


abbey2 中村さんのところに行ってきました 

image 

左から
いつも明るくて、
はっぴ~な気持ちにしてくれる
ニコニコ 栗山沙織ちゃん。

お肌がつるつる!
まゆげのカラーはすべてお任せ
棚町康司くん。

{93A5FAA1-48E7-4DD3-8C46-2635A2F6F5BF:01}


ガールズトークで盛り上がります笑。
疲れ気味の私を見て、
「今日は麻耶さんを私が元気にします」
って、心からのシャンプーをしてくれました。泣きそうでした(><) 
松田和子ちゃん。


abbey2 の皆さんが
本当に優しくて明るいので
お店に行くだけで
笑顔になれます

中村さんのカットは
嫌なこと、辛いこと、悲しいこと、
そんな事もすべてカットしてくれます。

今日もばっちりです

中村さんを予約される際は
ぜひ小林麻耶のブログを見て、
と言ってくださいね

スムーズだと思います


abbey2の皆さんの愛をもらって
今日は気持ちよく眠れそうです



それでは明日、バイキングです
花嫁修業、見守ってください




TODAY'S HAPPY
★「何もしなくてもあなたのことを嫌いな人がいる。
でも何もしなくてもあなたことを大好きな人がいる」
という言葉を初対面の方からふいに頂いたこと

★abbey2 松田ちゃんのシャンプーが本当に気持ち良かったこと


★ステーキがとても美味しかったこと



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどどど~っんと
届きますように