こんばんは!

いつもたくさんのいいね!
コメントありがとうございます♪

お役に立てて嬉しいです。。
返信コメントも
ありがとうございます!

昨日のアンサーが
ニュースになってました
ありがとうございます

日刊スポーツ」さん

***

今日は朝から
乳がん・子宮がんの
検診に行ってきました

人間ドッグに
本当は行きたいのですが、
スケジュールが取れず、
人間ドッグは6月予定です!


検診は怖いけれど、
1年に1度は行かなくては!
と思えるようになったのは
2009年公開の映画
「余命1ヶ月の花嫁」に
出会えたからです。


主演の榮倉奈々さん
主題歌のJUJUさんと対談し、
私はその時、
初めて乳がん検診を受けました。


「日本人女性の
16人に1人は乳がんにかかっています」

勇気を出して、
自分や大切な方を守ってくださいね。


image 


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと届きますように



TODAY'S HAPPY
☆検診を今年も受けたこと


☆渋谷「ヒカリエ」で、
バイキング応援しています!
と声をかけて頂いたこと


☆お兄さんが淹れてくれた
コーヒーが美味しかったこと

image 
ご馳走様でした 
許可もらっています