こんばんは☆彡

いつもたくさんのいいね!
メッセージ、ありがとうございます

とても嬉しいです。
励みになります

BS朝日「ポップメイカー
毎週金曜0時~OAです

image 

毎回、とてもステキなクリエイターを
お招きしています 

お時間合いましたら
ぜひご覧下さいませ~

image 
 
衣装が「ポップメイカーぽいね」
とお褒めの言葉を
スタッフさんから頂きました  


今週は「バイキング」のロケが
なかったので、
なんだかのんびりしています 

週末は大家族ロケに行く予定です 


image 
 @小川軒


美味しくて、このステーキしか
撮るのを忘れてしまった 
本当にご馳走様でした
また行きたい 


TODAY'S HAPPY
☆姪っ子ちゃんがプレゼントしたお洋服を着てくれていたこと

☆祖母の好きな「梅干」を買えたこと

☆お月様が綺麗なこと




明日もあなたに 
たくさんのはっぴ~が
どどど~っんと届きますように  



answers♪
☆ぷちぼんさん
話す=放す=離す です♪
だからためないで、
これからも
ここで話してくださいね!!

☆札幌の美穂さん
東京から、たくさんの気持ちと
エールを届けます♪
いつも応援しています!
もう心友ですよ。

☆ういちゃん
疲れてしまいましたか。
わかります。
そんなとき、ありますよね。

でもでも♪
何も起こってないこと(未来)に
不安になるのは、 
もったいないですよ!
未来は今作れますから♪
マイナスな未来のことは考えず、
その時が来たら、考えましょ!

きっと大丈夫です。
うまくやっていけます。

倍時間がかかる。
私はすごいなと尊敬します。
たとえ時間がかかったとしても
ちゃんとできるのは、すごいことです。

人との時間を比べず、
できた自分を褒めてあげてくださいね!

ご結婚おめでとうございます!


☆ななさん
職場の方に妬まている。
それは辛いですね。

優しいお人柄が
誤解されてしまっているのですね。

相手が楽になるために
コミュケーションをとるのは
素晴らしいことだと思うし、
そんな状況の中、
なかなかできないことだと思います。

ななさん!
次は自分のために、
コミュニケーションを取ったら
いかがでしょうか?
もしかしたら相手に合わせすぎて、
それが誤解を生んでいるのかもしれません!

心から変わると
驚くくらい人が変わります♪

ゲームだと思って、
人を気にせず、
まずは自分を大切にすること☆彡
試してみてください!


☆ゆずさん
ここのブログは
本当に優しい方が多いのです。
元気になられてよかったです!

ネガティブ、全然大丈夫ですよ♪
悪いことではないと思いますし、
仕事でストレスがたまっているときは
そうなってしまうこともありますよ。

そのネガティブな感情に
向きあうのが大事で、
その感情を押し殺す必要はないと
私は思います。

今の私の課題は
「人にではなく、自分に合わせる」
「自分の空気を読む」です。

自分を無視し続けたので、
そろそろ興味を持ってあげないと
自分がかわいそうだと思っています。

自分の人生は、
自分しか歩めませんからね♪

自分に興味を持ち、
自分のことを好きになる。

きっとその先には、
ステキな旦那様がいる気がしてなりません

一緒にゆるりと
生きていきましょう♪

あやんさん、櫻子さん、
ほわいとぽるてさん
ありがとうございます。


☆りしゅさん
思い通りにならないとき、
うまくいかないときは、
それを受け止めるようにしています。

そこから学ぶことが
たくさんあるから!!!!

そのことで、
自分を批判するのではなく、
「気づく」「学ぶ」
そのために、
何をやっても上手くいかないように
なっているのだと思います!

まだ気づかないのか?!
じゃ、次も上手くいかないことから、
学んでね。
という課題な気がします♪


☆ローサさん
婚活パーティー
いいですね!!!!
ステキな1歩ですよ~。

運命は、命を運ぶ。
動かなくては!!!!!

初対面との会話のコツは、
自分から質問する!
です。

相手に興味を持つことが大事!

だって、初対面で、
自分も相手から、
興味を持って質問されたら、
すごく嬉しいですよね♪

あとは、笑顔です
にこにこで


☆やよ☆さん
そうでしたか。
でもやることはやったので、
あとは、あちらの気もち次第♪


☆ういちゃん
ご結婚、おめでとうございます!
末永く、お幸せに♪


おやすみなさい
明日は満月だそうです