こんばんは。

更新があいてしまいました。
ご心配頂き、ごめんなさい。

実は体調不良になってしまいました。
が、今はだいぶ、よくなってきました。


たくさんのいいね!
あたたかいコメント、
本当に本当にありがとうございました。

どれだけコメントに励まされたか・・

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

一人一人のお気持ち、
しっかりと受け止めました。
皆様、優しいですね泣。
ありがとうございます。
パワーを頂きました!!


自分らしく。
というのがどういうものか
未だに分かっていないのですが

自分を見つけながら
自分を好きになり
いつの日か
自分に自信を持てるようになっていきたいと思っています。


***

広告キャラクターをさせて頂いている
NII 日本情報産業 」さんの
会社訪問に今日、行って参りました。


社長さんを始め、
社員の皆様のあたたかい歓迎を受け
胸がいっぱいになりました。
今後もどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。

image 

日本情報産業 HP 
http://www.nii.co.jp/2015recruit/index.html

動画でお話もしています


***

明日はバイキング生放送

この1週間はとても長く感じました。


Twitterで優しくて、あたたかくて、かっこいいつぶやきをしてくださった宮迫さん。

いつも面白くて、毒舌なのにTwitterで「がんばれ」と応援してくれた村本さん。

メールであたたかいお言葉をかけてくださった、渡辺えりさん。

直接、感謝の気持ちを伝えたいです。


そして生放送中
いっぱいフォローしてくださった
出演者の皆様、
スタッフさんにきちんと謝りたいです!


さぁ、明日のバイキングは
賛否両論あるけれど、大反響!!

大家族ロケ第3弾が放送されます


泣いてしまった日の
次の日に行ってきました


「Yahoo! ニュースで見たよ~。
泣いたんでしょ?」

と、子供達に笑われました

お恥ずかしい

 
しっかり、やりたかったのですが・・・
今回も色々やってしまった気がします

とほほ

でも確実に成長しております
と、思います!


優しいお母様、元気な子供達のおかげで
とても楽しい1日を過ごしました

いっぱい笑ったな~
ありがとうございました


お時間合いましたら、
ぜひご覧下さい


フジテレビ「バイキング」
お昼 11時55分~です


TODAY' HAPPY
☆日本情報産業の皆様が優しかったこと

☆ホノルルコーヒーのコーヒーを飲んだこと

image 


☆妊婦さんのお腹を触ったこと



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどどど~っんと
届きますように