こんばんは

いつも、
たくさんのいいね!
コメントありがとうございます 

今日から20日まで、
銀座Reneさんで
4th Aniversary Fairが始まりました

image 

可愛い限定品がたくさんです 
 
image 
 
image 
 
image 
 
春は明るい色が多くなるので、
嬉しいですね~~ 


明日は金曜バイキング
2回目の生放送です 

前日、大家族ロケに
行ってきたのですが、
その模様が放送されるそうです 

ドキドキですが 
また笑って頂けたら光栄です 


TODAY'S HAPPY
☆ラジオCMをばしっと決められたこと

☆お腹が空きすぎて、パッと入ったうどん屋さんが美味しかったこと

image 
 
さっぱり系を食べるつもりが、
カレーうどんを食べていた方につられて、
頼んじゃいました


☆バイキング、頑張ってねと言って頂いたこと


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどどっ~んと
届きますように


answers☆
シルク・ドゥ・ソレイユ、
2人目のお客ゲストに
選んで頂いたのは私です笑。

びっくりしました~~~
本当に、
仕込みじゃないんですね笑。
体験してみて初めて知りました

髪の毛をぐちゃぐちゃに
そして、キャストに、
投げキスを何度もするという
シチュエーション

一緒に行っていた
小池田優美先生が、
「まやちゃん、いいよ~
と大声で応援してくれたので、
最後は思い切って、
マネですが
投げキスをしながら
おしりフリフリもできました
ステキな思い出になりました
うふふ


★うさこさん
シャンプーはフィルナチュラントさんのを愛用しています。

抜け毛が少なくなりました

★ローサさん
私でしたら、淡いピンクです♪

★京都府のちえこさん
しっかり休養して、
パワーつけて、
就職活動ファイトです!!
応援しています。

★さぁーやんさん
初めて一人で旅行したのは、
社会人になってからです。

高校2年生で、
アメリカに8ヶ月ほど、
留学していました♪

好きな喫茶店や、
カフェを探すのがいいかもです♪
コーヒーをゆっくり飲んだり、
ケーキを食べたり!
一人の方も多いので、
おすすめです。

★mignonさん
本当にありがとうございます。
事務所の方針で、
プレゼントは受け付けていないのです。
ごめんなさい。


★らいむさん
私は、夢は叶うと思います。
強く信じ、
それに向かって努力すれば。

時間をかけても、
夢が叶わないとき、
つい、つい、
やっぱり叶わないよな、
無理だよなと思ってしまいます。

その、マイナスな気持ちが、
夢は叶わない!
ということを、
叶えてしまう気がします。

夢は叶います。
本気で努力すれば!
私はそう思います♪

よしもとの小藪さんの考えを教えて下さり、ありがとうございます。


★淀川の風さん
保育士、合格おめでとうございます。
確かにお給料は大事ですよね~。

あいだみつをさんも
おっしゃっていますもんね。
「金が人生の全てではないが
有れば 便利
無いと 不便です
便利の方がいいなぁ」

新しい事を始めるとき、
何を優先に考えるか??

自分の気持ちがわくわくすること!
楽しいこと!
を優先します♪

そして、
それを選んだ後悔、
それを選ばなかった後悔、
どちらがイヤかなと考えます。

笑顔に多くなれる選択をされること、
心から願っています。


★ぶんぶん丸さん
「未来はとても面白い」

「生まれてきたからには、
幸せにしなくてはならない人がいます。
それは、自分です」

「笑う門には福来る」

この言葉を大切にしています♪

★のっこさん
大変申し訳ないのですが、
もう一度、質問書いていただけますか?


★みゆママさん
ラスベガス、全然怖くなかったですよ。
夜、行ってはいけない場所に
いかなければ、全然大丈夫です♪
各ホテルをまわるのも
本当に楽しいですし、
無料のショーもたくさんあります。

お買い物もいっぱいできます!

私はたしか、
ツアーに半日参加しました~。
親子旅行楽しんでくださいね♪