こんばんは

今日はとても記念の日となりました

【はなまるマーケット】
ご覧いただいた方、
ありがとうございました

ニュースにもしていただき、
ありがとうございます
http://www.oricon.co.jp/news/video/2035662/full/

image 

クイズママダスのコーナーに
エプロン隊として出演することができました

安住さんに本当に感謝です
月曜日にエプロン隊の募集を
見なかったら、
出演することができませんでした。
安住先輩、ありがとうございます!!

久しぶりのはなまるのスタジオ
新人時代にお世話になったスタッフさんに
たくさんお会いできて、、、
本当に嬉しかったです
新人時代に戻ったようでした


緊張していた私に、
「OBOGはみんな緊張してたよ!
大丈夫よ」
と優しく声をかけてくださった岡江さん

今日も変わらず、
CM中にスタジオを和まして下さり、
あたたかい笑顔だった薬丸さん

image 

いつも気にかけて下さり、
局アナのいろはを教えてくれた
斉藤アナウンサー 

ひとつ下の後輩、赤荻アナウンサー。
イケメン、山本アナウンサー。

一緒にラブラブ
「はなまる」に出演することができ、
本当に嬉しかったです 


私にとって、はなまるマーケットは、
「アナウンサー人生の原点」です。

局のアナウンサーとして、
大切なことをたくさん教えてもらいました。

これからも学んだことを胸に、
テレビに出演する人間として、
しっかりと歩んでいきたいと思います。

明日で最後の放送。
17年半、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


元TBSアナウンサー 
小林麻耶


TODAY'S HAPPY
☆「はなまる」に出演できたこと

☆美味しいわらび餅を食べられたこと

☆可愛い後輩江藤愛アナウンサーに会えたこと


明日もあなたに!
たくさんのはっぴ~が
どどどどど~っんと
届きますように