こんばんは

ごきげんよう、
ご覧いただいた方、
ありがとうございます
とても楽しかったですっ


タモリさん、
本当に32年間、
お疲れ様でした。

グランドフィナーレ、
涙、涙でした。。。。。

タモリさん、
ありがとうございました。

image 

実は今日は何ヶ月も前から、
大学の友人たちと
桜ランチを予約していた日でした♪

行けなくて残念でしたが、
キレイな桜の写真を
送ってくれました~  
ありがとう


今日は、
とても嬉しいお知らせがあります

日本赤十字社主催
「Love in Action Meeting (LIVE)」が
今年も!!!
日本武道館で開催されます
私は今年で4回目の参加です

6月12日(木)、6月13日(金)
17時30分開場予定
18時30分開演予定

出演者
12日(木) AAA
13日(金) Aquq Times
両日ともに追加出演者、今後続々発表!

MC
山本シュウさんと私~

2日間で合計16000人を無料ご招待!
発券手数料はかかります

締切 5月9日(金)23時59分まで

応募方法
Love in Action のHP から
お願いします!!

みんなで盛り上がりましょう~

HP  http://ken-love.jp/meeting.html


answers♪
イマニシさん
なぜTODAY'S HAPPYを
書くようになったのか。

実はなんで始めたのか、
すっかり忘れてしまっったのですが泣。。。
ごめんなさい。

たしか、
寝る前にベッドで
一日あったいいことを思い出して
寝ていたのですが、
そのことをこのブログにも書こって
思ったのです!!!!
書くって大切ですからね♪
といった感じだったと思います。

本当にごめんなさい。

京都府のちえこさん
仕事のON OFFが上手くできません。

とても真剣に、
仕事に向き合ってらっしゃっているのですね。
すごいです!
なかなかON OFFにするって、
難しいですよね。

私は、帰宅中に、
反省会をして、
家に着いたら、
考えすぎないようにしています♪

そして、
メイクオフして、
お風呂に入ったときに、
完全にOFFにします。
音楽聞いたり、
本を読んだり、
お風呂の時間を大切にします!
そこでリセットします♪

自分の好きな時間を
5分でも作るのはいかがでしょうか?

桜吹雪さん
キャラメルマキアート、
相変わらず、飲んでいます♪

みわさん
太りますよ♪
撮影前はかなり頑張りますっ♪

さっちさん
今の状況を乗り越えて、
強くなりたい。

本当にステキ!
一生懸命お仕事されていること、
心から尊敬します。

みんなに
私に伝えてくださったように、
今の気持ちを
素直に言ってしまうのはどうでしょう

「私はとても慎重で、
ゆっくり丁寧で、
ごめんなさい。
今はペースについていけなくて、
迷惑をかけていますが、
どうにかスピードアップできるように
頑張ります。
もう少し、時間ください。
お願いします!」

って。
きっとその純粋な気持ちは
伝わると思います!!

実際に、周りの方で
教えてくださる方も
いらっしゃるんですもんね。
さっちさんの人徳ですね。
すばらしい

で、
もし伝わらなくても、
もしまだ陰口言われても、
それは、さっちさんのせいではないです。

陰口を気にしないって、
とても大変だし、
難しいと思います。
でも!!!
陰口を気にしないように、
頑張って、
仕事の効率をあげることに
ぜひ集中してくださいね♪

それだけの気持ちがあれば!
きっとみんなについていける日がきます。
応援しています♪

「未来はとても面白い」
BY みつばちマ~ヤの冒険

明日から新年度ですね
心友の皆様、一緒にファイト~してきましょっ


TODAY'S HAPPY
☆新装開店のごきげんように出演させて頂いたこと

☆母と買い物をしたこと

☆仕事が早く終わって、
リアルタイムで、
笑っていいとも!グランドフィナーレを見られること


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~~~んっと
届きますように