こんにちは(*^^*)

たくさんのいいね!
コメントありがとうございますドキドキ

カメラマンとして、
そして、姪っ子ちゃんの
応援団長として全力だしますラブラブ

頑張りますラブラブ

今日は麗禾ちゃんが
舞台に慣れるために
八千代座に行きドキドキ
ねーねの出番クラッカー
麗禾ちゃんと遊んできましたひらめき電球

妹夫婦に(≧∇≦)
助かったよー!
ありがとう!
って言ってもらえてラブラブ
わたしは大満足!!!

帰り道、
お腹がすいた私のために、
ショコラケーキANDコーヒーセットもご馳走してくれましたラブラブ

さらには、
週刊現代に
CD付き本【聴く日本国憲法】
のインタビューが載ってるんです!
と言うと、
コンビ二に行ってくれて、
食べたかったヨーグルトやお~いお茶も買ってきてくれましたドキドキドキドキ

優しいーーー合格
ありがとうドキドキ


さてさて!
今、子供たちはお昼寝しているのでラブラブ
一人で温泉入りにきました音譜

山鹿温泉、透明で気持ちーラブラブ


ここからは、
さきほど、移動中に書いた記事ですアップ


八千代座に行く前には
みーーんなでラブラブ
イチゴ狩りにいきましたよ!!

以前、家族で
いちご狩りに行ったのが、
麗禾ちゃん、
本当に楽しかったみたいで、
よくイチゴ狩りのお話をしてくれるのですがラブラブ

ねーねもいちごがり行こうっ?!て音譜
誘ってくれたんです泣。。

うれしー。


photo:01



パパが娘にとびっきり甘いイチゴをあげていますラブラブ


photo:02




麗禾ちゃんは本当にいちごが大好きで、
大はしゃぎラブラブラブラブ

たくさん食べて、
美味しいね、楽しいね、
ってニコニコでしたラブラブラブラブ

子供の笑い声、
本当に癒されますねーラブラブ


そして合格
私も相当楽しんでます笑ドキドキ

photo:03



photo by 妹の旦那様!


でもでもにひひ
私的には、
誰よりも楽しんでいたのは、
この方だと思います合格


じゃんーアップ
↓↓↓






photo:04



いい笑顔ひらめき電球
あははーーー!!

熊本、最高ドキドキドキドキドキドキ
それではアップ