こんにちは

た~~くさんのいいね!
そしてあたたかいコメント、
ありがとうございます

本当に嬉しいですーー泣。

皆様が優しくて、
私はとても幸せです。。。
ありがとうございます

もうすぐバレンタインデーですね
準備はいかがですか

人を好きになれるって、
本当に素晴らしいことだから
勇気をもって、「好き」って気持ちを伝えちゃお

私は自分へのチョコに、
今年は、TBSの先輩の雨宮塔子さんの
旦那様青木定治さんのチョコにしました

image 

毎日、楽しみ~~~  

さて、昨日は楽しい楽しい女子会 

夜6時に集まり、
解散は・・・なんとっっっっ、
朝7時でした笑  

自分でも信じられません。
こんなにしゃべれるんだ~~~~。
体力があれば、、
まだ語り合いたかったーーーー

3軒のお店に行きましたヨ 

泣いたり、笑ったり、
真面目に語ったり、
大忙しの女子会でした。

みんな、仕事も育ちも違うけど、
似ている部分があるから☆彡
心の中を全部言える!!!

なんでこんなに楽なんだろう~。
前世で一緒だったのか?!笑。
って思うくらい 

この出会いに感謝です 


外に行くのが苦手だし、
家が好きだし、
大勢の人の中は不得意だし、
親しい人以外の人には誤解されるし、

なんだか・・・
すごく生きにくいって、
思っていたけれど、
こんなご褒美が待っているなんて、
こんな友人ができるなんて、
「人生、捨てたもんじゃないよね~♪」
<AKB48さんの恋するフォーチュンクッキーより>

願いごとは必ず叶う。
人生は自分の思い通りになる。

って、よく言うけど、
そんな簡単じゃないよって思ったり、
願っているけど叶わないじゃんって、
思ったこともたーくさんあるけど、
ちゃんと叶うんですね。
思い通りになるんですね。

やっぱり、神様は優しい
(注:無宗教でございます)

すぐには結果がでないときもあるけど、
時間差がありすぎのときもあるけど、

私は、ずっと願っていた、
社会人になって、
学校や育ってきた環境が違うけど、
本当に私のことをわかってくれる友人が欲しい、仲間が欲しいって、ずっとずっと思ってきました。

学生時代からの友人、
社会人になってからの友人、
全部数えてもすごく少なくて、
とってもコンプレックスだった。
でも、ここにきて、
私のことを包んでくれる友人がどんどん増えてくれて、、
(と言っても人と比べたら少ないですが)
人数じゃないって心から思えるようになりました。
人と比べるものじゃないって。

そして私には、
ここに来てくれて、
いいね!をおしてくれたり、
コメントをわざわざ書いてくれる方々がいる。。。

最強の味方がいつもいる(><)

本当に本当に本当に本当に、
あなたの貴重な時間を
私のために割いてくれて、
ここに来てくれて、
気持ちを共有してくれて、
本当にありがとう。。。。。。。。
あなたの存在に心から感謝します。

そして、これからも、
どっぷりとよろくお願いします

読んでくれてありがとうございました


☆ちえさん、わざわざ返信ありがとう。
(昨日のコメント60番です)
嬉しくて、泣いちゃいました。
ありがとう。
もう立派なステキな看護師さんだね♪
患者さんがうらやましい~♪

私のブログは、
読者の方もみんなで考えてくれるから、
いいでしょ~?!
私の自慢ですっ

みんなありがとう~~~~。
ちえちゃんに伝わったよん
そして、ちえちゃん以外の方々にも響いたみたいよん