こんにちは☆彡

1月最後の日ですね♪

今日は祖母のお誕生日です

小さい時から本当に可愛がってくれて、いっぱい遊んでくれた祖母。
「なんで結婚しないの?」と不思議そうに聞いてくる最近の祖母笑 

いつもニコニコしていて、いつも私を心配してくれます
身体に気をつけて、長生きしてね

image 
<世界遺産 シーギリヤロック>

スリランカから帰国し、
痩せた? 肌ツヤがいい~
と言ってもらえることが多くて、
かなりテンション上がっています 

滞在した<アーユピヤサ
朝6時10分の朝粥。
image 
 
朝6時30分~7時30分のヨガ
image 
 <ここがヨガのスタジオです>

image 
 <先生!英語でヨガを教えてくれます♪>

朝の清々しい空気を吸って、
朝日をあび、身体を動かす 

習慣にしようと思ったのに、
日本に戻ってきた途端に、できず 

意志弱し。

スリランカから買ってきた、
ミルクティーに合う紅茶を毎日飲みながら、
あの「空気」を思い出しています。

あ~~。
森に行きたいっ。
旅行したいっ。

あ、行ってきたばかりでしたネ