こんばんは

コメント、いいね!
ありがとうございますっ


1月19日(日)
よる11時30分から放送の、
BS朝日さん「ジュリアスシーザーの叫び」。
東京03さんと出演しています

今回のテーマは「愛妻」です

image 

ワンピ、カーデは、Reneさんです♪
このワンピ、可愛い~~~~~~~

今回も東京03さんに、
たくさん笑わせてもらいました
収録が毎回楽しみで仕方がないんです
ぜひ、番組ご覧ください


TODAY'S HAPPYハート
★abeey2の中村さんにカットしてもらったこと

★「相棒」が始まったこと

★ブログの読者登録が8700人を超えたこと!
嬉しい~~~~~(><)。
ありがとうございます!!!!


明日もあなたに、
たくさんのはっぴ~が
どどどーーんっと届きますように


answers♪
★ドラゴンさん
ゴルフを始めたきっかけは?
2005年に番組のコンペに出るためです!
ボーリングはここ8年くらい行ってないです♪

image 
 
 最近、バンカーショットが得意になってきました


★ジャム提督さん
妹との1番大きな喧嘩は、
「ハイチュウ 夕張メロン味」
を妹が食べてしまったことです笑。

★あかねさん
かんげんくんのことも可愛がってますよ♪
image 
お年玉、あげましたよ


★YUKOさん
旅行は、どこに行かれたとき、
印象に残っていますか?

国内は岩手の龍泉洞です。
海外はメキシコ(マヤ遺跡)、エジプト、イタリア、ラスベガスが印象に残っています。

★もてない僕..。さん
どうすれば、恋がみのりますか?
実りたいですよねーー。
好きな人がいるって、
とっても素敵ですね♪
状況がわからないので、
アドバイスなかなか難しいのですが、
まずは、実る、実らないは別にして、
気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか。
「好きです」と。
お付き合いしたいと思っているので、
ぜひ僕のことを知っていただく時間を
一緒に過ごしてくださいっって!

みなさま~。どう思いますかーー
教えてくださいませ~~