こんばんは

たくさんのメッセージ、
いいね!
ありがとうございました

ようやく予定が合って、
先日・・・
同じ事務所の
高樹千佳子ちゃんの
結婚お祝いランチをしてきました


image 

千佳ちゃんも、
伊藤祐子先生に
ゴルフを習っています


千佳ちゃんの
はっぴ~オーラを浴びながら、
幸せなランチタイムとなりました

image

 @ラシエット

お料理も見た目から楽しくて、
ルンルンルンでした~~~~ 

 
image
 
末永くお幸せに


TODAY'S HAPPY
☆祖母とおやつにアイスクリームを食べたこと

☆妹とたくさん話せたこと

☆お肌を休められたこと


明日もたくさんの
はっぴ~~が
あなたに
どどーーんっと
届きますように


★answers

image 

そうだったんですね。
大変でしたね。
無理しなくてはいけないときって、
ありますもんね。。。

でも、体は大事ですから、
耳、完治することを
心から祈っていますね。

私は、
のんびり過ごすことを選びました。
友人とランチしたり、
本を読んだり、DVD見たり。
旅行したり。
あと、水泳。

心が解放される、ひとときを
過ごすのがいいと思います。

あと、
あんなに頑張ったのに・・・。
ではなくて、
「体が不調を訴えるまで、
頑張れた自分」を

認めて、褒めてあげてみてください♪
すごいことですよ!!!!!!!!

でも、次は、風邪ひかないようにネん。

いまは、体を治すことを優先だ~。
充電期間ですね。


image 

胸の内を教えてくださって、
ありがとうございます。
最近知ったのですね。
私も、まゆさんと一緒で怖いです。
結婚に対しても、
すごく怖くなると思います。
どうしたらいいんだろうって。
でも、まゆさん。
「生きていていいのかな」
だなんて。
まゆさん、生きてください。
まゆさんの「命」は、
この世に与えらたのですから。
命が生まれるって
すごいことなんですよ。
だから、そんなこと
思わないでくださいね。

私なら・・
時間はかかるかもしれませんが、
たくさん自分の気持ちや
両親の選択、事情に向き合い、
考え、感じ。
「神様は乗り越えられない壁は、
与えない」
「自分の人生は自分で切り開く」
というところまで、
気持ちをもっていけるように、
ゆっくりゆっくり歩むと思います。。。

最初は、まずは、
自分の気持ちに素直に行動します。

ほんのほんの少しでも、
気持ちが楽になったら光栄です。