おはようございます

たくさんのコメント
ありがとうございます

「おかえりなさい」
「待っていました」
嬉しかったです泣。。。

今日も笑顔で過ごしましょう


昨日は、「ほっとGEORGIA」の
話せる自販機」をご紹介する
イベントがありました

すでにアプリをダウンロードしてくださった方、
ありがとうございます

image
 
同じ事務所の、
皆藤愛子ちゃん
高見侑里ちゃん
新井恵里那ちゃん
玉木碧ちゃんと一緒でした

可愛すぎる~~~
1日、幸せでした


こちらは、チーム青学

image 

恵里那ちゃんは、
高校も大学も一緒という、
貴重な後輩ちゃんです  

朝早くから頑張っていて、
尊敬です 

玉木ちゃんは現役大学生!
ビートたけしさん、安住アナの
「ニュースキャスター」で
お天気を担当しています~ 

ミュージカルが得意 
楽しいアナウンサーです 
 

さて、ここからは説明です

話せる自販機」とは、
行きつけの自販機が
馴染みの店にかわる
新感覚アプリです。

私たちは、
その自販機(馴染みの店)の
店長という設定です

お好みの店長を選び、
コミュケーションを楽しんでいただくという
画期的なアプリです

ぜひ、チェックしてみてください
http://www.georgia.jp/app/