こんにちは

2020年東京五輪開催、
本当に嬉しいですね!!!

自分が生きている(だろう)間に、
自国で五輪が見られるなんて、
とても幸運です。

北京五輪を生で観戦し、
その後、子供たちにも、
五輪の雰囲気を生で感じてもらいたいと
強く思っていたので、
本当に嬉しいです。

さぁ、7年後。
一体自分はどんな人になっているだろうか。

どんな仕事をしているかな、
結婚はしているかな、
子供はいるかな。。。

あなたは7年後、
どんな未来を想像しますか??

東京で五輪が開催される2020年!!
自分の中で最高な状況で
迎えられるように、
日々を一生懸命生きていこうと
思います。


小林麻耶



ようやく先日、ゴルフの練習を再開しました

image 

足がまだ痛いので、
様子を見ながらですが☆彡
早く、ラウンドできるようになりたいです


image

何年ぶりかに行きましたが、
葛西はいいですね~~~   


ステキな1日を