こんばんは☆

いいね!が押せるようになったのですね♪
いいね!ありがとうございます

コメントはやはり
嬉しいので、
合わせてそちらもよろしくですっ

現在発売中の
プレイボーイさんに、
2014年カレンダーの紹介が
掲載されています☆

image 

そうなんです
今年も光栄なことに、
カレンダーを出させて頂けることに
なりました
嬉しいです。。。皆様のおかげです。
ありがとうございます

予約も始まっています

今回も携帯サイトで、
相談にのっていただいたのを参考に、
衣装を選びました

自分では思いつかなかったあの、
洋服を着ています
プレイボーイさんをチェックして、
2014年のカレンダーの
参考にしてくださいねん



image

 
モンサンミッシェル 違う角度から
マネージャーさん&メイクさんと 


日本でも有名なゲランド塩の
塩田にも行きました~。

image 
 
塩田の責任者のご自宅で、
ほんの少しの休憩っ~~~

コーヒーにお菓子をいただきました 
ご馳走様でした 

海外に行ってくると、
旅したい欲求が止まりませんっ。

どこかに行きたい~~~~~~~  

ステキな休日を