こんにちは

たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございます泣。

本当に嬉しいです。
ありがとうございます

本日、小林麻耶、
誕生日を迎えました

image 
<34歳最初のケーキ

産んでくれた母、
育ててくれた両親、
一緒に住んでいる祖母、
妹家族、親戚、
大好きな友達たち、
仕事の仲間、
そして、
いつも応援してくださる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

34歳は「本能のままに生きる」
をモットーに歩みたいと思います。

人生一度きり。
後悔しないように、
やりたいことはやる。

愛を持って、笑顔で、
生きていきたいです 
 
レッツゴー


昨日は、ロシア語の収録後、
出演者の皆様に
お誕生日をお祝いしてもらいました

image 

ステキなお店を選んでくれたり、
可愛いプレゼントをいただいたり、

みんなの優しさに包まれました 

image 
 
ロシアでは同じ名前の間に入ると
幸せになれると言われているそうで
 
ジェーニャ2人が、
間に入れてくれました~~~

image 
 
美人たちに囲まれ、にんまり
幸せすぎました

image 
 
企画してくれたジェーニャ、
集まってくれた貝澤先生、
ジェーニャ、ミーシャ、アリーナ、
本当にありがとう

出会えて良かったです


あたたかい気持ちを
たくさんっ頂いたので、
近日中にUPします


生まれてよかった~。
人生色々あるけれど、
こんなステキな気持ちにさせて下さり、
皆様、ありがとうございます

そして・・・
父、母、
ありがとう


2013年7月12日
小林麻耶