こんばんは

1週間が始まりましたネ
ニコニコできる時間が多くありますように

父の日はいかがお過ごしでしたか

image 

ラ・テールの
「コーヒージュレ・キャラメルマキアート」
父の日バージョンです


こちらは私服

image 

大好きなChestyさんです
http://chesty.tv/ec/static/index.html

深いい話で、
睡眠の特集をしていましたね

睡眠大好きなんです
 
人生もったいないと言われても、
寝るのが好きなんですよね~

私はロングスリーパーなので、
長生きできないのかなぁぁ。

7時間半くらいがベストなんですね

な・る・ほ・ど。

皆様はどのくらい寝てらっしゃいますか

そして番組で紹介していた
浅田真央選手が愛用中の
エアウィーヴ、やはり気になります

自分への誕生日プレゼントにしようかな

今夜もぐっすり眠れますように


TODAY'S  HAPPY
☆お昼に食べたカレーが美味しかったこと

☆熟睡中の熟睡ができたこと

☆姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんに会えたこと


明日もたくさんのはっぴ~が
あなたに
どどどどどどーーーんっと
届きますように  


answers♪

image 
 
自分のです♪
おそろいですね☆彡

「20代まで」
私もそんな風に先輩方に
言われたことがありました笑。
悲しいですよね~。
分かります!!!!

でも、相変わらず!
可愛いものや洋服が好きです♪
なるべく「イタイ 」と
思われないように・・・と
客観的な目線を持つようには
心がけていますが(-^〇^-)

20代、思いっきり、
楽しんでくださいね  
やはり20代しかできない
ファッションはありますから 


image 

ハワイでゲットしました~。
「88tees」のですよ


image 
 
お役に立てて、何よりです。
良かったです

日本で購入するより、お得でしたよ 
今度、UPしますね♪


★わっこさん、
メッセージ感謝いたします。
お父様、心よりお悔やみ申し上げます。

お時間いただき、
またお返事させていただきます。