おはようございますっ
 
メッセージ、
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです

「テレビでロシア語」をご覧頂いた方、
スパシーバ(ありがとう)
ロシアに旅行したいよぉ~~~。

「女神ビジュアル」もご覧頂いた方、
ありがとうございます


今日は朝から
最近のお気に入りをご紹介です

鎌倉に住んでいたことがあるキラキラ☆
大学時代の友人にプレゼントしてもらった
鎌倉アロマハート

嬉しい~~~~(><)。

たくさん種類があるそうですが、
「Sleeping Beauty」
やはり良質な睡眠は大事ですよね

image 

心を休めて不眠に効く香りがブレンドされていて、
ものすごーく癒されます。

ベッドサイドにおいて、
シュッとスプレーしてから
眠るようにしています

そして、優しすぎる
「NOSE MINT」も
鼻水や鼻づまりの症状を回復させて、
免疫力がUPするアロマが入っています。

image 

こんな可愛い箱に入っていますよぉ

憂鬱なとき、
元気になれないとき、
香りに助けてもらうことを知ってから、
とても楽になりました

皆様も良かったら、ご自身にORプレゼントにどうぞぉ~。
鎌倉アロマ→http://kamakura-aroma.shop-pro.jp/


さて代官山のケーズアイランド
レッスンに行ってきました
image 

「あなたのゴルフ人生、変わります」
何人もの友人をベストスコアに導いてくれた
伊藤祐子先生

この日のレッスンウェアは、
ツアー2勝目をあげた日の
松山選手のパンツの色と同じ
水色のトップス

上手くなれる気がする 

まだまだまだまだまだまだですが笑、
1年ぶりにしては、かなりいい感じ?!

image 
顔が残ってるぅぅ

1番初めのスコアは「198」
ベストスコアは「88」

今度の目標は、
① 常に93、94で回れるようになること。
② ベストスコアの更新
です。

まだ脚が痛いので、
集中して練習できないのが残念ですが、
毎日練習したいくらいですが、
1回1回を大切に頑張って行きたいです

「小林麻耶のゴルフに恋して」
この本を読んで、
ゆ~こ先生のレッスンに
来てくださる方が多いと聞きました
嬉しすぎます。。。
ありがとうございます

小林麻耶のゴルフに恋して新装版 [ 小林麻耶 ]
¥1,680
楽天

今夜は「VS嵐」さんのOA
お時間ありましたら、ご覧くださいっ

たくさんのはっぴ~が
どどどどどどどど^~~~んと
届きますように


answers♪

image 

そうだったのですか~!!!!!
ありがとうございます(><)
嬉しいです。。。。
きっと、ステキなお仕事が見つかりますよ。
祈っています 


image 
 
Twitter、今のところ予定ないです♪
セント・フォースの携帯サイトも、
おすすめです(笑)。
動画もありますよ~ 
 
では、いい一日を音符 音符