こんにちは☆

GW、いかがお過ごしですか?!

昨日はZIP! &ラブギャップル
ご覧いただいた方、
ありがとうございました

初ZIPはとても楽しかったです

「朝の番組」を担当することが
アナウンサーになるときの
目標だったので、
朝の生番組に出演すると、
嬉しさが増します

生放送っていいですよね

image

メイク&ヘアは
美容室abbeyの北爪さん(右)にお願いしました。

image

本当にアレンジが天才的です
すごく早くて、でも凝っていて、
圧倒されます
プロってすごいですね~。

アシスタントの松田さん(左)も、
とてもかわいくて、
現場の雰囲気が明るくなります
朝からありがとうございました

image



彩り野菜の前菜です
ボリューム満点でした~

image

お店の雰囲気も店員さんもすごく素敵。
笑顔が多いお店って好きです
Ricos KITCHEN @恵比寿

さて、今夜10時59分からは、
ナレーションを担当させて頂いている
BS朝日「極上空間」の放送があります。

今回のゲストは、
お互いを「ソウルメイト」と認める
元NHKアナウンサー住吉美紀さんと
女優の白石美帆さん。
出会いは2年前。
白石さんが出演するドラマの制作発表の
ときだったそうです。
東京とは思えない大自然の中で
癒されるお二人。

本音トークが満載の極上空間、
ぜひご覧&お聞きください

今日もたくさんのはっぴ~が
あなたとあなたの大切な方々に、
どどどどどど~~んと
届きますように


image


お花さん。
GW、お子様の様子、いかがですか?
ここ何日かどうしたらいいかなと
ずっと考えていたのですが、
私は母がいつも明るくて、
新しい環境って楽しいねという
雰囲気に救われていた気がします。
やはり最初からは、
仲良しの友達はできなかったのですが、
運動会、遠足、修学旅行、
創作ダンスなど、
何かのきっかけで、
友達ができていった気がします。

職業柄、
たくさんの素敵な方々に
インタビューしてきましたが、
小さい頃、よく図書室で本を読んでいた、
あの頃に本をたくさん読んだことが、
今につながっているとおっしゃる方が
多くいらっしゃいました。

母にも聴いてみましたが、
転校は、心配だったけれど、
いつも通りに明るく接することを
心がけていたと
言っていました。

私の経験が、
ほんの、ほんの、少しでも
お役に立ちますように。。。。

遅くなってしまいすみません。

お花さん、お子様に
た~~~くさんのはっぴ~~が
どどどどどーーーーんっと
届きますように。
心から願っています!!!!

そして、このブログで
メッセージをくださった皆様、
ありがとうございました。。。

ここのブログは本当に優しい方が多い
私の自慢です
いつもありがとうございます