こんばんはドキドキ


ご無沙汰してしまいスミマセンあせる


たくさんのメッセージ、

ありがとうございますラブラブラブラブ


いつも胸がいっぱいになります合格


BS朝日「極上空間」のナレーションも

お聴きいただいて嬉しいです!!

感想、ありがたいですっっっ。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


来週月曜日25日よる9時~

日本テレビさん「深イイ話」に出演させて

いただきますビックリマーク


今回は「しゃべくり007」との合体2時間SP!

「おネェJAPAN 深イイ話対決」です。


IKKOさん、KABAちゃん、クリス松村さん

はるな愛さん、マツコデラックスさん、

ミッツマングローブさん(50音順)が登場ドキドキ


豪華なメンバーですよね~目

本当に楽しくて、たくさん笑いました~チョキ


月曜日から笑って音譜

爽快な気分で1週間お過ごしくださいラブラブ



赤坂 「砂場」で食べた

冷やしそばぜんざいドキドキ
小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

美味しかったです。

お蕎麦とあんこが絶妙でございますドキドキ




TODAY'S HAPPY

★お昼寝ができたこと


★いちごが美味しかったこと


★喉の調子がよくなってきたこと



明日もたくさんのはっぴ~が

あなたと

あなたの大切な方々に

どどどど~~~んと

届きますようにラブラブラブラブ



ほんのちょこっとアンサーズ

★読者登録、

本当にありがとうございますドキドキ


チビ太郎さん

左手の薬指の爪に何かつけていましたが、

最近つけていないのはなぜですか?

→仕事柄、最近、

ナチュラルネイルに

しなくてはならないことが多くて。


のんさん

最近はシャネルの財布を復活させてます。

今、変えたくて、

めちゃくちゃ欲しいのは

エルメスのシルクインです。

可愛いんです。


★NHK「ロシア語」

4月4日スタートです!!


星さん

スタイル維持のために何かしてますか?

→水泳を週に1回しています。

あとは太ったと思ったら、

夜を少なめにします。


あ☆き☆らさん

3月2日(土)にWOWOWで

「満開!日本の型破り」という

無料放送が10時間もありますが、

伊藤綾子さんと進行されるんですか?

→はい。そうです!

今週打ち合わせがあるので、

役割がわかってくると思います。

まだわからないのです(笑)


ゆめかさん

大学4年生です。女性です。

母にひどいことを言ってしまいました。

いつも支えてくれる母に

謝りたいし、話したいのに、

なぜかできません。


時間がたってしまいましたが、

その後、いかがですか?


ステキなお母様ですね。

ゆめかさんの気持ち、

すべてわかっていらっしゃると

思います。

ゆめかさんの

謝りたいって気持ち、

素晴らしいですね。


「ごめんなさい」と

面と向かっていうのが

1番だと思いますが、

ハードルが高ければ、

お手紙、もしくは携帯にメール、

はいかがでしょうか。

そのあとに、直接謝るのは??


お母様と一緒に食べるために、

ケーキを買ったり、


就職が決まったのも

ここまで応援してくれて、

育ててくれたお母様のおかげでも

あると思うので、

ありがとうの

お祝いをするって言うのは

どうですか☆ミ



ほんの少しでも

参考になったら嬉しいです・・・


笑顔で明日も過ごしましょうネドキドキ