こんばんはドキドキ


喉の炎症がなかなか治りませんっ汗

辛いです・・・

早く完治したいよぉDASH!


アンサーズも

なかなか書けずに

ごめんなさい。


今週はバタバタと

仕事が入っているので、

体調が戻り、

落ち着いたら復活しますね。


メッセージは

毎日読ませていただいています。

ありがとうございますドキドキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


こちらは、BS JAPAN

金曜日22時30分からOA

「小林麻耶の本に会いたい」の時のです。

 

この番組では、

たくさんの方に出会い、

たくさんの本に出会い、

多くの...大切なことを

教えてもらいました。


本の力はすごいですよね。


ラジオではお話させてもらいましたが、

男性社会で働くことに悩んだとき、

「ビジネスゲーム 

誰も教えてくれなかった女性の働き方」

を読んで、

会社という組織で働くということ、

男性と女性の違いを

きちんと理解することができ、

どれだけ救われたか分かりません。


そして、

司馬遼太郎さんの

「21世紀に生きるきみたちへ」

は私の心にいつも刻まれています。


本との出会いは

不思議なのものです。


自分で選んで、

自分のもとにやってくる本。


人から進められて、

自分のもとにやってくる本。


1冊1冊の出会いを大事にし、

これからもたくさんの素晴らしい本に

出会いたいと思います。



昔から好きな歌舞伎。

3月はルテアトル銀座で、

市川海老蔵さんの

三月花形歌舞伎があります。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image



2月17日から、
松竹さんのWEBでチケット購入できますビックリマーク



TODAY'S HAPPYハート

★ココアが美味しかったこと


★BS 朝日 土曜日夜22時59分~

「極上空間」のナレーション、いいね!

と言われたこと


★楽屋のお弁当が3種類もあったこと



明日もた~~くさんの

はっぴ~~~~がハート

あなたと音符

あなたの大切な方々に

届きますようにドキドキドキドキ



小林麻耶よりウインク