こんばんはドキドキ


本当にたくさんのメッセージ、

ありがとうございますラブラブ


やっぱりいいですね~ビックリマーク

ここのブログっドキドキ


皆様の気持ちや目標を

聞けて勉強になったり、

心を動かされたり・・

本当に感謝ですドキドキ


ありがとうございますラブラブ

さて、2012年!

「母、ありがとう」の気持ちを込めて、

ランチに行ってきました。


母から音譜

ゴルフの伊藤祐子先生に会いたい、

というリクエストがあったので、

3人でランチしましたよビックリマーク


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

(先日と同じような写真でごめんなさい合格


おいしいよぉ~音譜

友人からおすすめしてもらった、

フレンチ 【エクロール】さん。

http://www.r-eclore.jp/


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

シェフの方がなんと

新潟出身ということが判明ビックリマーク

母と会話が盛り上がっていましたラブラブ


私も妹も、

新潟県小千谷(おぢや)で生まれました!!


3歳までしか住んでいませんでしが、

祖父母がずっと新潟にいたので、

夏休み、冬休みは必ず帰っていましたラブラブ


今年こそは長岡の花火大会に行きたいなと

思っていますラブラブ



さぁ明日は、生放送ビックリマーク

TBSラジオ「ザ・トップ5~リターンズ」です。


大好きで尊敬している高橋芳朗さんと

ゴリゴリの関係でドキドキ

2013年も楽しい放送を

お届けしたいと思いますクラッカー


お聞きいただける地域の皆様、

ぜひにキスマーク



TODAY'S HAPPYドキドキ

★姪っ子ちゃんと思い切り遊べたこと


★青学が箱根駅伝シードを獲得したこと


★友人が発売する英語の本(2月予定)がめちゃくちゃ良かったこと



明日も皆様にとって、

皆様の大切な方にとって、

いっ~~~~~ぱいの

はっぴ~がどどどど~っと

届きますようにラブラブラブラブ


スマイルぅ~スマイル