こんにちはドキドキ


昨日はラジオ、

お聞苦しくてすみませんでした(><)


パートナーの音楽ジャーナリストの

高橋芳朗さんからは

「そのくらいの方がいいよ音譜

な~んて言われて救われ大笑いしましたが合格


プロとして失格ですね。

本当にすみませんでした。


昨日は

アスリートや芸能人の皆様が

よく効くとおっしゃっている

ニンニク注射を人生初体験して

生放送にのぞみました。


ビタミンB、グリコーゲンが静脈に入るので、

一気に元気になり、

喉にもうるおいが!!

声がめちゃくちゃ出しやすくなりましたドキドキ


注射前はあんなに声が出なかったんですよ。


おそるべし!

にんにく注射。


初診で4200円。

再診で2100円。

にんにく50個分が入りまする。

もっともっと高いと思っていた汗


効果はもちろん人によりますが・・・

私は「ニンニク注射」にはまってしまいそうです。



ハワイのラニカイビーチ♪


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

この時は、めちゃくちゃ元気だった~ドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

癒されるぅ~。

ハワイの優しい風を思い出しながら寝ますラブラブ


睡眠が一番ですよねビックリマーク


来週月曜日は、

大好きなAKB48さんの紅白歌合戦の

司会がありますので、

わたくし、興奮状態ですーーー音譜

楽しみですドキドキ



answersは体が元気になったら

再開しますのでお待ちくださいませです☆彡