こんばんは☆


連日、たくさんのメッセージ

ありがとうございますドキドキ


いつもの皆様はご存じですね。

コメントはもちろん全部読ませていただいていますラブラブ

ありがとうございますビックリマーク


全部の質問には答えられなくて申し訳ないですが・・

もし本当に緊急の場合は何度か書いていただけたら♪

ピックアップしますラブラブ



先日、TBSの可愛い後輩 江藤愛アナウンサーとランチしましたラブラブ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


可愛い~~ドキドキ

10月からはなまるマーケットを担当している愛ちゃんドキドキ

はなまるアナおめでとう合格

お祝いさせてね~って言っていたのですが、

随分時間がたってしまいましたあせる



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

会えたのが愛ちゃんのお誕生日の前日だったのでラブラブ

お誕生日もお祝いしました~!!

喜んでもらえて、おねぇさんは嬉しかったよチョキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

あ、バースデーのケーキ、撮るのを忘れた(笑)。


いつもにこにこ可愛い愛ちゃんラブラブ


パンを作るのが大好きだと聞いたので、

今度作ってもらおうっって思っていますラブラブラブラブ


愛ちゃん、おめでとう音譜音譜

これからもそのはなまるな笑顔でみんなに元気をちょうだいね~アップ



TODAY’S HAPPY☆

★ラジオの女性スタッフさんと今度ご飯に行く約束をしたこと


★赤坂の「砂場」でおそばを食べたこと


★今度収録する番組の打ち合わせをしたら、

楽しみすぎて興奮してきたこと




明日もた~くさんのはっぴ~が

どどどどどど~~んと届きますようにドキドキ



アンサーズはまた次回、書きますね♪

お待ちくださいませ~。


おやすみなさい☆