こんばんは☆


東京はいいお天気でしたネドキドキ


札幌での献血推進イベントの感想や

たくさんのあたたかいメッセージ、

ありがとうございます(^O^)

嬉しいですラブラブラブラブ


あ~。

食欲が止まりませんっ音譜

水泳してもウォーキングしても

追いつかないよぉあせる

みなさんはこの時期どうされていますか!?(笑)



1979年生まれのメンバーでご飯をしましたドキドキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

左は、フリーアナウンサーの中島そよかちゃん、

そして右は美人受付嬢のひろみちゃんラブラブ

可愛い綺麗な2人に囲まれて幸せ~~ハートハート

ご飯もよりおいしく感じます合格



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

赤坂のWakiyaさんのふかひれと坦々麺は最高ですドキドキ

おいしかった~~~ラブラブラブラブ 贅沢です~!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

デザートはスペシャル盛り(笑)合格


たくさん食べたいドキドキ

でも体重はキープしたいドキドキ

動くしかないですねビックリマーク(笑)ビックリマーク



TODAY'S HAPPY

★水泳でバタフライの腕を教えてもらったこと


★TBSラジオのザ・トップ5聞いてます、と声をかけてもらったこと


★姪っ子ちゃんが明らかに私のことを好きだと感じること




answers♪

大学4年生男子

昔からスポーツが苦手で

ずっとコンプレックスです。

運動系の部活は強制退部、

球技大会では笑われ者。

女性から見るとスポーツが

できない男は魅力がないのでしょうか。

剛志


全くそんなことはないです!

確かに中高のときは、

スポーツができる男性が

かっこよく見えていましたが、

大人になったら、

全く関係ないです(笑)。

運動している姿も見えないですしね♪

たまたま、剛志さんが

好きになった女性が

スポーツができる人が好きだったのではないでしょうか?


誰にでもコンプレックスは

あると思います。

それをカバーするために、

ほかで頑張るって、

かっこいいし、ステキですよね。


ファイトです☆彡



転職しました。

頭の中がいっぱいになってしまい、

焦りからすごく先走ってしまいます。

不安ばかりが先行してしまうのですが・・

ku~

確かに一人でやらなくてはいけないのは、

不安だと思います。 

大丈夫ですか?

新しい環境や仕事の内容は、

いっぱいいっぱいになりますよね。


少し違うかもしれませんが、

私も初めての報道番組のとき、

不安でいっぱいでした(><)


そんなときに、

こんな言葉に救われました。


人間は・・・

不安な生き物だから不安がなくならない

不安がなくなるのはあの世に行ったとき

死んだときに「涅槃に入る」といって、

このときが「大安心」と言います。


「この不安があるなかで、

自分は何ができるだろう」

と考えだしたとき、人は動き出す。


なくならないものを

なくそうって無理に思わずに、

その気持ちと向き合って、

なるべく楽しく生きられるようにしよう、

って思ったのです。


少しでも参考になると嬉しいです。



高3です。

受験を控えています。

本番で実技が上手くいかなかったら?

緊張して実力を発揮できなかったら?

不安になります。

アドバイスください♪

t-mk

私も受験の日は

かなり緊張しました。

みんなみんな緊張しています♪

だから、とにかく自分を信じて、

練習したから大丈夫って、

強く思ってください。

自分を信じれるまで、

練習をして、

絶対に受かる!

と思って、実技をしてくださいね。

きっと大丈夫です。

報告待っています♪♪


時間がないときのストレス解消法は

どうしていますか?

確かに寝る間をおしんで

本を読んでも、

次の日辛い。ひみこさん


私もその経験あります(笑)。

局アナのときは

どうしていたかな~。

あ、睡眠が一番のストレス解消法だと思って、

新しくベッドを買いました(笑)。

大きめの(笑)。

かわいいカバーも買って、

今日も一日お疲れ様☆彡

ようやく寝れるね~♪

みたいに、

ほっと一息つけるように

空間作りをしました。

アロマとかも効果的でしたよ!

それから、

ちょっぴり高いチョコレートを食べたり、

紅茶も香りが高いものを飲んだり、

していました。


ほんの少しでも、

気分が安らぐと違いますよね☆彡

参考になったら嬉しいです。



年下君を好きになってもいいのでしょうか?

私は四十路になりたてなのですが、

年下は何歳まで恋愛対象として

許されるのでしょうか?

いい人だなと思うのも

一回り下が多いです。ぽん

全然OKだと私は思います♪

一回り下!!!!

恋に恋愛は関係ない 

って昔から言われていますしね!

若い方とお付き合いすると、

自分も若くいようと頑張るって、

友人が言ってました♪

いい人が一回り下にいらっしゃるなんて、

素敵すぎます!


私はいつも無表情で、

他人からいろいろ誤解されたり、

損したりすることも多く、

悩んでいます。

ぜひ、自然に和やかな笑顔になれる方法を教えてください。

ゆう♪

「笑顔の練習」って

やられたことありますか? 

かなり恥ずかしいと思いますが、

鏡を見て、笑顔を作ってみてください♪

最初はぎこちないかもしれないけれど、

だんだん自然にできてくると思います☆

OR

ゆう♪さんの好きな音楽や映画やテレビや

人と接しているときに、

笑顔になった瞬間の笑顔を覚えておいてください♪

それが一番自然な笑顔だと思います。



たくさんの質問をいただいているのに、

全部お答えできずにごめんなさい(><)。