こんばんはドキドキ


美容院に行って、

トリートメントとカラーをしてスッキリした小林ですビックリマーク


中村さんがいらっしゃらなかったので、

abbey2の晋平さんにカラーをお願いしましたっ。


晋平さんのカラー、

すご~~くステキです!!


会う人、会う人に、髪の毛キレイですね。

と言われました・・・音譜 

すごいアップ


あ、写真は撮り忘れました(笑)。

ごめんなさいあせる


さて、先日、椿山荘で・・・

本に会いたいのインタビューがありましたチョキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


たくさんの緑に囲まれて、本当に気持ちがいいホテルでしたラブラブ

いつか泊まりたいなぁ音符


ステキなホテルに泊まりたいって思うなんて、大人になったわ(笑)。



さぁ、明日は先週から始まったTBSラジオ、ザ・トップ5 リターンズ。


18時から2時間の生放送ですビックリマーク


2回目って、気が変に抜けてしまって、

グダグダになる確率が高いので、

お相手の音楽ジャーナリスト高橋芳朗さんに頼りまくろうと思っていますキスマーク


聞ける方、応援お願いしますラブラブ



TODAY'S HAPPY

★ 山本シュウさんから沖縄の話を聞いて、沖縄に行きたくなったこと


★ 妊婦さんのお腹を触ったこと 


★ もうすぐ結婚するかもハートっていう話を聞けたこと


明日もた~~~くさんのはっぴ~が

皆様にどどどど~~~~んと届きますようにラブラブ




アンサーズ♪


足の心配してくださってありがとうございます。

まだ、治らず。。早く治りますように。


★シャロンさん、大丈夫、大丈夫!!

未来は面白いんですから~。

私も1ヶ月間、一緒に願います☆彡

ご報告お待ちしています♪


★ 麻央ちゃんがいれてくれたメイプルティーのこと、詳しく教えてもらえませんか?(櫻子)

紅茶にメイプルシロップを入れてもらいました(笑)。

単純でごめんなさい



ワンピース着てる率高いと思うんですが、そこのところどぉなんでしょうか??(やまたか)

ワンピース、大好きなんですハート



人にもよるしな・・・

年齢にもよるしな・・・


例えば、

「一緒にずっといたいね」

「一緒にいると安心する」

「一緒にいるとすごく楽しい」

などなど、♡なトークをして、反応を見る!

のはいかがでしょうか?



あー私が恋愛マスターだったら良かったですね。

かなりのへっぽこなのでお役に立つかどうか・・・


でも、私の場合は、

意外とさっぱりしているので、

ストレートに気持ちを伝えてもらった方がいいかも。


「何回かデートしたけど、僕のことどう思っている?」

「僕は○○ちゃんのこと好きだから、僕のことどう思っているか気になっちゃって」

って。


気になっているだったら、気になっている。って言えるし。

好きなら、好き。って言えるし。

まだ好きかわからないなら、そう言えるし。


あーーー。

でも、でも、今の年齢だからかも~~~。


若い頃は(笑)、あまり早く結論求められると、ダメでしたー。


うん!! 焦らずです☆彡

まだ1ヶ月だし、聞くのは早いよ~~~。

相手はデートに来てくれているわけだし、わざわざ聞かなくても!

ど~~~んと構えてくださいませ♪


参考ならず、って感じですね(笑)。。。



遅くないです!!

変えたい、そう思った時点でもうすでに変わっている。

と聞いたことがあります。


私は、無理に<ポジディブ>にならなくてもいいと思います。


自分の気持ちや感情に素直に向き合ってあげることが大事だと思います。

そして、向き合って、どういう時に、どうして、ネガティブ思考になるのか分析すると、

より自分が見えてきて、そんな自分も愛おしく思えるのではないでしょうか☆彡


「人に感謝して生きていきたい」。 ステキすぎます!!!

【ありがとう】を1日に何人に言えるかゲームはいかがでしょうか音符

感謝の気持ちを伝えるのはとても大切ですもんね。


それからやはり☆彡

TODAY'S HAPPYを書くと、たくさんの小さなはっぴーを見つけられて楽しいですよドキドキ