こんばんはドキドキ


昨日、いよいよ半年間限定のTBSラジオ、生放送がスタートしましたラブラブ

金曜日、18時から20時です。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

久しぶりに緊張しましたが、とても楽しくて仕方がなかったです!!


聞いてくださった方、番組にメッセージを送ってくださった方、聞けないけど応援してくださっていた方、

ありがとうございました~ドキドキ


パートナーは音楽ジャーナリストの高橋芳朗さん音譜



生放送中までお会い出来なくてドキドキでしたが、すごくステキな方でした。


なんとこの「まや日記」のブログが始まった頃からすべてを読んでくださったとのこと。


共通点を探してくださったのだそうです。


高橋さんは「気持ち悪いでしょう?」なんておっしゃっていましたが、私は感動でした。


全部って、なかなかできることではないですよね。。。。


すごすぎる。


熱い想いを感じました(><)


嬉しかったです。感謝。


すばらしい方にお会いできたこと心から感謝しています。


橋本Pありがとうございます。



ラジオの放送中では映画の話にもなったのですが、


最近観た映画のように 「最強の2人」 になれるように半年間タッグを組んでいきたいと思います。



どうぞよろしくお願いします☆彡



そして、ラジオ前にはアナウンス部に挨拶に行きました~ドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

パパ☆ 初田アナウンサーをかこんでパチリ音譜



初田先輩にはスポーツ中継で色んなことを教えてもらいました。



3人のお子様がいる面白~い山内アナウンサー。


いつも優しいニコニコ美人、竹内アナウンサー。


香苗さ~ん、海外行く前にまたランチ行きたいです音譜


そして大大大~好きなハート 可愛い可愛い、水野アナウンサーに会えました!


アナウンス部では初田さんになんと、コーヒーをいれていただいたのです音譜


美味しかったです!!! 嬉しかった~~~~。



水野真裕美ちゃんは、わざわざ、可愛いお菓子の差し入れを持って来てくれたのです音譜


「まやさ~ん、お菓子食べてくださ~い」って合格


本当に性格がいいドキドキドキドキ ありがとうラブラブ



放送前には、なんと斎藤哲也アナウンサーも来てくださって(涙)、


握手をしてパワーをいただきました。


「まや、頑張れよ」って、いつも優しくてあたたかくて、大~きな先輩です。


新人時代、はなまるマーケットで本当に多くのことを教えていただきました。


忙しい中、会いに来てくださってありがとうございました!!!!



外山アナにもお会いでき、「応援しているよ~」って、とびっきりの笑顔で言ってくださいましたアップ


さらにメールまでくださって、気にかけてもらえて幸せですドキドキ



そして、最後は、

はなまるマーケットを担当することになった、江藤愛アナウンサーも忙しい中、来てくれましたラブラブ


愛ちゃんに会うと、癒されるぅぅぅ~~~。


またご飯食べようね~。



というわけで、たくさんの仲間に会えて、はっぴ~な1日になりました音譜



ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ