がっちりアカデミーでご一緒させていただいた金子哲雄さん。



いつも明るく、パワフルで、独特の語り口で番組を盛り上げてくださいました。


アナウンサーである私にまでも優しく気にかけてくださり、


「小林さ~ん、今日もよろしくお願いします」


「小林さ~ん、○○の番組拝見しましたよ」


「小林さ~ん、進行の邪魔になりませんでしたか?」


「小林さ~ん」といつもとびっきりの笑顔で声をかけてくださる金子さんが大好きでした。



周囲に心配をかけないように、病気を言わずに仕事を続けられてきたという金子さん。


金子さんから教えてもらった数々の節約術、忘れません。



心からお悔やみ申し上げます。



小林麻耶