こんばんはドキドキ



たくさんのメッセージ、ありがとうございますドキドキ


とても嬉しいです!!




そうなんですアップ


カレンダーの予約が始まったら、


きちんと、ご報告させていただこうと思ったのですが、


なんと、2013年もカレンダーを出させていただけることになりました。


本当にありがたいです(><)




去年、よ~~~やく勇気を出して、


カレンダーを出すことを決めたのですが、


買ってくれる人がいるのかな・・・と思っていたので、


絶対に、最初で最後だと思っていたのです。



ですが、皆様のおかげで、


今年も発売することができました音譜


本当に、ありがとうございます音譜




コメントにもありましたが、


カレンダー発売イベント?などがあったらいいですねドキドキ


私も皆様に会いたいですチョキ


事務所の方に言ってみます音譜



かんぱ~い!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

<お誕生日会でパチリラブラブ




TODAY' S HAPPY


★ FM ラジオ 「ラブ イン アクション」を聞いていますと言われたこと!


★ マネージャーさんの車中の音響がとてもよかったこと!


★ 八月花形歌舞伎が無事に千秋楽を迎えたこと!




answers♪


★ エコバッグ、撮るの忘れてしまった。


ミニーちゃん、プラダ、自分でプロデュースしたBAG、いろいろ使っています。



★ ストッキング


もえちゃん、えびちゃんの・・・福助さんのストッキングはすごく好きです。


あとは、ATSUGI さんのオールスルー。きもちいいです。



細く見せたい場合は、私は、自分の肌色より、少し暗めの色を選びますよ。


あとは、着圧がしっかりしているもの!



靴の高さによって、自分の足が細く見える高さがあるので、


チェックしてみてください!



★ 第二外国語は、スペイン語を取っていました。


子育て中で、またフランス語を勉強したいと思う・・・すばらしいですね!



★ ウォーキングも、なるべく20分するようにしています。


(足の怪我のためです)


★ TPO に合わせて、声や抑揚を変えたほうがいいと言われました。


→ おぉぉ! 難しいですね。


なかなかできることではないですが、できたらすごくいいですよね。


でも、まずは、こころですよ。


テクニックより、こころからだと私は思います。


気持ちがあれば、TPOに合わせて、声や抑揚も変わって行く気がします。



★ その方に合っていればいいと思うのですがドキドキ


今、男性の好きな髪型は、嵐の相葉くんの今の髪型がすごく好きです。




★ 部屋着・・・ ジェラートピケさんが多いです。



★ コンプレックスありますか?


もっちろんです!!!  



★ 告白したことないです(><) 


でも、何事も経験ですから、好きな人できたら告白してみよっかな。


あたってくだけろ~ですね。


あ、くだけたくないけど。



★ 酉年はダメだとテレビで魚ちゃんに言われていましたが、


好きになったあとで酉年だとわかったら、どうしますか?


→ 占い好きなんですが・・・ 気にしないです(笑)


合わないと言われている、酉年の人を好きになっちゃったから、


合わないところがあってもしょうがないね~~~って ドキドキ


思います。



★ 結婚しようと思っている相手と、


相性が合わないと思うようになったのですが、どう思いますか?


→ えーーーーーーーー!


それは、マリッジブルーではなくてですか?


真剣に?  うーーん。。。。 


結婚する前から、そう思ってしまうのでしたら・・・


ちゃんとゆっくり考えた方がいいのでしょうか(><)。



彼女に悪いから、そのまま結婚してしまうのは、


余計に悪い気がします。



どちらを選ばれるにしろ、あなたにとって、はっぴ~な道を選んでくださいね。





★ 登山経験、大人になってからナッシングです。


遠足や、家族で富士山8合目までは行ったことはあります。



★ 野球選手は、普通の会社員より、夢に向かって頑張っているから惹かれる


と、あるアナウンサーが言っていました。 やっぱりそうなんですか?


→ 人、それぞれの考えや思いがあると思うので、


アナウンサーを職業だけで、ひとくくりにはしちゃダメダメです!!!!


私はそんなことないです! 私の父は会社員でしたが、とても尊敬しています。


仕事を頑張っている姿が、とても好きでしたよ。



★ 記憶力がない。どうしたらいいでしょう?


→ 私もです。記憶できず。


テストのときは、声にだしたり、何度も書いたりして、覚えていました。


皆様、何かアイディアありますか~~~???


よろしくです。




すべて質問に答えられずにごめんなさい!


そして、答えが、1日遅れになってますね。


おいつけるようにしま~す。



明日も、皆様にとって、はっぴ~な一日になりますようにドキドキ