こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





連日、たくさんのメッセージ、ありがとうございますラブラブ


初めての方もいらっしゃって、嬉しい限りです!!

読者登録も、7000人を超えました~~~アップ



嬉しいーーーーーーーーーーー。


あたたかくて、はっぴ~なブログを作っていきたいですラブラブ


これからもどうぞよろしくお願いします合格




ロンドンオリンピック、たくさんの感動と興奮を


本当にありがとうございましたビックリマーク



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


<オリンピックの応援に行った方にお土産でいただきました!>


<ミニカー好きの私には、最高のお土産ですドキドキ




深夜まで起きていたり、



一旦仮眠をして、朝起きて応援したり、



完全寝不足でしたが・・・汗



今回はオリンピックに出られた方々に



たくさんインタビューさせてもらえたので、



緊張しながら、一緒に戦ったような気持ちで



オリンピック期間を過ごさせてもらいました。




本当に本当にお疲れ様でした!!!


そしてありがとうございました~合格合格





さ・てラブラブ



BS朝日さん 「極上空間」のロケに、



同じ事務所の高樹千佳子ちゃんと行ってきました~ビックリマーク




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ちかちゃんとは、同じ79年生まれの33歳!



ゴルフの先生が一緒!




お互いのやりたいことをして

ドライブ中はずっとガールズトーク(笑)。



放送できるのか?!ラブラブ




心地よい車の空間で、すっかり仕事だということを


忘れてしまいましたあせる





放送は、ちょっぴり先です!


9月1日(土)夜11時~11時30分です!!

お時間ありましたら、ぜひご覧下さい!!!!





★ バッグ、お褒めいただいて、嬉しいです!!



持っているのを褒めてもらえるって、嬉しいですね~~。



中は結構、入りますよ。 長財布もすっぽりです合格




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




★ iphoneケース、可愛いですよね!!



ディズニーシーに行った方に教えてもらって、



あまりに可愛かったので、一緒に買ってきてもらいました(笑)



イヤホンアクセサリーで、トイストーリーの中に出てくる、



おもちゃの緑の兵隊さんがあるのですが、

これもとてもキュートドキドキ



しかし、どこかに行ってしまいました~~~(><)



それも、ディズニーシーでゲットできます!!


★ 少女時代さんは、私もティファニー好きです♪♪♪



★ 美容院に行ったときのワンピースは、



CEST LAVIE さんです。 私服です。




★ 髪の毛も、やけますよね。



トリートメントパックをしっかりします!



shampooして流して、



トリートメントをして、洗い流さず、



体を洗って、そのあとに、トリートメントを流したり・・・。



しています!!!



★ お肌は、フィルナチュラントさんに今は頼っていますドキドキ




★ 美容院、何曜日がすいているのかな。



ごめんなさい。。。 わからないです(><)



私は、行きたいときに、普通に行っていますよ!




★ 国内旅行、行きたいところ、たーーーーくさんありますが、



今は大分に行きたいです! 友人がいて、とてもいいところだよと、



すごくおすすめしてもらっています。




★ ボブ、朝、髪の毛はねます(笑)。



朝時間がないときは、夜、完全に乾かして寝ると、



ずいぶんいい感じです。


★ TBSの最寄駅は、千代田線 赤坂ですよ。



★ 男子アナウンサーで尊敬している方は、安住さんです。



★ 脚は、お風呂の後に、冷たい水を足にかけてます(笑)。



太ももくらいまで、冷水をかけます!!!!!



小さい頃からの習慣です。




★ 兵庫県西宮市には、小学校5年生の3学期から中学2年生の終わりまでいました。



★ 旦那様がゴルフを始めたい、と言ったら、


「伊藤祐子先生のレッスンにいくこと」をおすすめしますドキドキ 



★ 海やプール・・・ 



たしかに、行かないかもです!!!



室内で、水泳はしていますよ~~~~。


★ 旦那様は、いませんよ(笑)



<旦那様は一般の方ですか?という質問が来ていました~。



★ 小さい頃の習い事は、



習字、ピアノ、くもん、プール くらいかと思います!!!!



妹はお絵かき教室にも行っていました~。



私は、子供に、体操教室に行かせたいと思っています(笑)。




★ 中学のときは、部活に一生懸命でした!!!



ソフトテニス部と駅伝部をかけもちしていました。




中学3年生のときに、兵庫から東京に転校だったので、



東京に来たら、みんな塾に通っていて、



私も、突然、勉強をしなくてはならない状況になり、 



必死に勉強した記憶があります!




夏休みは、自分で時間割を作ると楽しいですよ!!!




数学は、どうやって・・・勉強したか・・・



とにかく問題を問いた気がします!!!!!!!!




★ アナウンサーになりたいと思ったのはとても遅くて、



大学3年生のまさに就職試験が始まってからです。



それよりも、テレビ局で働きたいと思ったのが、きっかけで、



でも、その時期も遅く、大学3年生の夏すぎくらいでしょうか。




それまでは、ずっと<教師>になりたかったのです。




★ 今の仕事を選んだのは・・・



大学3年生のときに、日本テレビさんの<恋のから騒ぎ>



という番組に出演したのがきっかけです。



教師になったときに、テレビに出たことがあると、



何か生徒の役にたつかもしれない!



と思って出演していたのですが(笑)



しばらくして、1つの番組を作るのに、



本当にたくさんのスタッフさんの愛情や情熱が



必要なんだと知り、 心を動かされ、刺激を受け、




私も、<テレビ局で働きたい>と思うようになったのです。


 

その最初の試験が、アナウンサー試験だったのです。 




★ 外泊、お誕生会、短い夏休み、楽しんできてくださいね。



いつもメッセージ、ありがとうございます!!!!!!!!!!




★ 3週間の休養。 



たしかに、仕事のこと、考えてしまいますよね。



心配ですよね。。。不安ですよね。。。




でも、3週間、休まなくてはならない・・・



というミッションが 今回、自分の人生に与えられたのですから!!!!!!



ここは思い切って、頭もココロも、体も休んでしまいましょう!!!




心配したり、考えながら、休む3週間よりも、



思いっきり、休んでしまう3週間の方が、



絶対に治りも早いですよ~~~~~~~~。



病院の先生のことばを信じて、リラックスして休みましょう!!!!




学生に戻った気持ちで、夏休みだと思って、



海外だったら、社会人でもたくさん夏休みありますし、




3週間分は、すぐに挽回できますから!!!!!!



うん。3週間以上でも、挽回はできるし、



もし人生80年だとしたら、その時間はほんの少しですよ~。




だって、だって、3週間で自分ができることって、



たかが知れてません??(笑)



あ、よくないことですね・・(笑)。あくまで私の場合です!!



3週間あったら世の中のためになることができる、というような人になるのが、



目標というか、理想ですが・・・。現実は・・全然です。




とにもかくにも!!!!!!



しっかりじっくり、休んで、



パワー注入して、エンジン全開になってから進んだほうがいいですよ!!!!




しっかり休んでくださいね!!!!




ドキドキ 今日もたくさんのはっぴ~が届きますように♪♪♪