こんばんはドキドキ





本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます!!!



嬉しいですアップ



レスリング、米満選手、金メダル、



本当におめでとうございます!!!!



強かった~~~~~~~~~。



すごーーーーい!





そして、



女子バレーの銅メダルの感動が続いています!!!





ボクシング 村田選手、48年ぶりの金メダル、


本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!


すごいアップ






お盆休みの方は、多いのでしょうか???


どんなお休みを過ごす予定ですか~~~???




さてさてアップ


誕生日に何かを買いましたか~?


という質問が来ていましたドキドキドキドキドキドキ



こちらです!!!!!!!!!!!


うふふ。奮発です合格 33、ゾロ目だしね(笑)





「セリーヌ」のBAGです☆彡



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ペットボトルくらいサイズの、小さなバッグで、


肩からもかけられますビックリマーク


綺麗な色と素敵な四角の形に惹かれました~~~ドキドキ






あ、質問にありました・・・こちらのポーズは、



番組 「好きになった人」のキメポーズなんですよビックリマーク



番組内で、ネプチューンさんとやらせてもらっていますチョキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image



answers 行きますね!




★ 旦那様に・・・



基本は「まや」で、時々「まやちゃん」と呼んで欲しいです(笑)





★ 好きな人へのアプローチ


なかなか、難しいですよね?!



でも、メールとか態度で、私は、好きという雰囲気出します(笑)





★ 高校3年生の方、いつの日か一緒に働けること楽しみにしていますね。





★ 右打ちです!



ソフトボールは、学校の体育の時間でしたことがあります。





★ ご病気のお友達・・・



言葉は難しいですよね。会えることはできますか?



もし迷惑にならないのならば、定期的に会いに行きます!!!



一緒にいてくれるだけで、嬉しいのではないでしょうか。





★ 優しくて、穏やかで、愛がたくさんの方、



変わらず、好きな人のタイプですよ~。



覚えていてくださって、ありがとうございます。





★ スキな人に彼女がいたら・・・



私は、諦めてしまうタイプです(><)。





★ アナウンサーになりたいのですが、有名大学に行った方がいいか?・・・



私は、大学4年間を、どう過ごすかだと思います!!!



私の意見なので、ほかの方の意見も聞いてみてくださいね。






★ 基礎化粧品は、こちらですラブラブ


今年20年目を迎える、フィルナチュラントビックリマーク


ドクターズコスメなので、とても優しくて安心です!


日焼け止めも、こちらのを愛用しています☆




ちょうど、無料のサンプルが届いたので、ご紹介しますね!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そして、なんと、この冊子には、私が(笑)!!!!


ポストを見たとき、にやにやしちゃいましたドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

よかったら、皆様も、無料サンプル、お申し込みくださいませラブラブ


フィルナチュラント こちらからウインク

http://www.phil-inc.com/campaign/sample_present/index_a.html



★ 怒られたり、文句を言われる・・・



辛いですよね。



会社、行きたくなりますよね。



わかります。




社会人10年目の私が思うのは、


怒られたり、文句を言ってくれるって、



本当に本当にありがたいことなんです。




(そうは言うけど・・・辛いです。って思いますよね?



それもわかります。) 




でも、よ~く考えて見てください。



怒るって、すごくパワーがいることなんですよ。



愛情も。




何も思ってない人には



なかなか怒るという感情がわかないと思います! 




成長して欲しい。もっとよくなって欲しいという期待があるからこそ、



怒ったり、文句を言われたりするんだと思います。




もし、あきらめられてしまって、



何も言ってもらえなくなったら、



実はその方が、辛いし、悲しいことだと私は思えるようになりました。


 


新人のころは、なかなかわかりませんでしたが(笑)、



後輩がどんどん入ってきて、自分が先輩という立場になると、



わかります。




ただ・・・!!!!



自分のストレス発散のために、怒ったり、文句を言ってくるような方は、



右から左に~~~(笑) 流しましょう。



ストレスを私に出してくださーーーい!!!



かも~ん。って感じで、流してあげましょう!!!





いかがですか? 少しでも楽になったら幸いです。





★ 苦手な人に拒否反応・・・



私は、以前も書いてしまったのですが、



「ゲーム感覚で接します。



攻略法を考えて、接したりします」(笑)



以前のブログをよかったら見てください!詳しく書いてあります!!!



あ! なんでその人に、拒否反応が起きるのか、



分析してみたらいかがですか??




楽しいかも♪ 



拒否反応が出てしまう人たちに共通点があったら、もっと面白いですね! 




自分が分かって、楽しそう。







★ 落ち込むとき、ありますよ!!!



とことん落ち込むときと、



寝たら復活するときと、ありますが・・・・

<時間>ってすごいと思います。


時間が解決してくれる、って本当だと私は思います。



普段は・・・神様は乗り越えられない試練は与えない!


と思って、乗り越えようとします!



あと、落ち込みすぎたりすると、



私は、飽きました(笑)。




もう、落ち込むの嫌だ~~~~。



うじうじするの、飽きた~~~。



っていうところまで、いったことがあります。 




人間って面白いですよね!!!



★ すだち蕎麦は松玄さんですビックリマーク


すだちの香りがすごく心地よかったです。


が、氷結なので、私には冷たすぎました(笑)。


それでは、明日もたくさんのはっぴ~が届きますようにドキドキ