こんばんはドキドキ



本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます。


ひとつひとつ、大切に読ませていただきました。



8月9日、一緒に考えることができて、光栄でした。


ありがとうございました。




眞鍋JAPAN、やりましたね~~~~~ラブラブラブラブ


28年ぶりの、メダル!!!!!!!!!!!!!


本当にすごいです!!!!


ずっとバレーボールを担当していたので、


涙がでました。嬉しかったーーーーーー。


本当におめでとうございます!!!!



さて、美容院、行ってきました~~ドキドキドキドキドキドキ


abeey2の中村さんのところです音譜


photo:01



質問にありました・・・チョキ


聞いてきましたよ~音譜




「毛先の方にグラデーションを入れて、


丸く見えるようにして、おかっぱ感をなくす」




とのことですビックリマーク


美容師さんに伝わりますように合格




そして、横と後ろも撮影してきましたラブラブ



photo:02




photo:03




こんな感じです!!


参考になれば、幸いですドキドキ





TODAY'S HAPPY


☆ 父親が65歳の誕生日を迎えたこと!


☆ 女子バレーが銅メダルを獲得したこと!


☆ ずっと食べてみたかった、氷結 すだち蕎麦を食べられたこと!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



金曜日、よる22時半から放送中の、


BS JAPAN 「本に会いたい」


ゲストは、養老孟司さんです!!!!!!


来週金曜日、お見逃しなく♪


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こちらの衣装は、エムズグレイシーさんですドキドキ



answersは、明日、書きますね~。


男子サッカー応援のため、朝3時30分に起きたので、


眠いっ。



明日もたくさんのはっぴ~が皆さんに届きますように!!!!