こんにちは~!!



なでしこJAPAN、やりましたね~。


史上初、メダル確定!ですね。



私も深夜、応援しました~。


後半のフランスの攻撃には、かなりひやひや、


最後まで緊張感があった試合でしたが、


本当によく走って、最後まであきらめない・・・


その姿勢に、感動しました!!!!



よかった~~~~。嬉しい!!!!!!!



そして、昨日も・・・

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!



広島の方からもいただきました。


平和を願う気持ち、その大切さに改めて気づかされました。


ありがとうございました。




昨日は、8月28日(火)、21時~22時48分放送予定の


日本テレビさん「好きになった人7」の収録に行ってきました~。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image




前回は、ゲストで伺いましたが、


今回は、いつもMCをされていてる、高樹千佳子ちゃんの代わりで、


MCをさせていただきました!!!!!



ネプチューンさんのお隣に立てて、すごく光栄でしたドキドキ


嬉しかった~~~~~ラブラブ 楽しかった~~~~~ラブラブ


やったね~~~~~~~~~~~合格




衣装も、久しぶりに、ミニをはきました(笑)!


夏だしね(笑)!




初恋の人に突然遭遇したら、果たして何分で気づくことができるのか、


という検証ドッキリコーナーや、



過去、そして今現在の好きになった人の「恋年表」を作り、


会いたい人を続々登場させ、会いたかった想いを伝えるメインのコーナー。




盛りだくさんですので、ぜひご覧いただけたらと思います!!





★ プロポーズ、 いいですよね~。


ストレートに、「結婚しよう」と言われるのもいいですし、


サプライズ プロポーズも嬉しいでしょうね~。にやにや。



★ 海外に必ず持っていくものは・・・マスクです!  


(乾燥から喉を守るためです)



★ 私は、日本史選択でした。 お役にたてず、すみません! 



★ 筋トレはしていないです。やるべきですよね~。


今、足の怪我をしてるので、運動は、水泳だけです。 


あと、お腹に力を入れて、歩くようにしています!




★ 座高?!(笑) 知りたいのですか?!(笑)


ちょっと久しく測っていませんので、わからないですーーーー。

 

ごめんなさい(><)



★ やる気・・・ やる気ないときにやる気を出すのは相当大変ですよね! 


私は、「なんで、今、これをやらなくてはならないのか」ということを考えて、


テーマや目標を決めて、達成に向けて、気持ちをもっていきます!



あとは、自分で不安になるくらい、だらける(笑)。


あまりにもだらだらしていると、怖くなって、やりだします!!!



さらに、究極ですが・・・


命は永遠ではないと思うこと。


命には限りがあり、いつ終わるかわかりません。 



もし、自分の命があと1日だったら、あと1ヶ月だったら、


きっと、今より真剣に生きようとしますよね。。。

 

そのくらい一生懸命に生きられるように心がけています。


なかなか、難しいですが(><)



★ abbey 西宮さん、違う道にすすまれてしまいましたね。


私も寂しくて、聞いたとき、涙が出てしまいました。


すごく癒し系の大好きな方だったので、とても残念でした。



★ ボブスタイル。 


次に美容院に行ったら、しっかり写真、撮ってきますね。



★ 髪、サラサラ。 ありがとうございます!!!


カットが上手なので、乾かしただけで、まとまるんです!


おそるべし、中村氏♪


それから、ドクターズコスメ、フィルナチュラントの、


洗い流さないトリートメントもいいですよ~。


<ヘアリペアトリートメント> 


https://www.phil-inc.com/product/haircare/hair_repair_t.html

 



★ 飲み会・・・ 私も苦手です(><)


少人数は好きなのですが、大人数になるとどうしていいか分からなくなります!


同じですね!! 


なので、アドバイスがとても難しいのですが・・・


大人数だとは思わず、少人数だと思って、そういう場所に行くようにしていましたよ。


せっかく行っているのだから、せめて、自分の近くにいる人と仲良しになろうと、


思っていました。


 


苦手な人・・・私は、あまり苦手だと感じる人がいないのですが(笑)!!


の~てんきな性格なんです♪




プライベートまで、苦手な人と話すことはない!と割り切って、


かかわらないようにスル。


ストレスためないように、自分を守る!!!!



もしくは、


以前にもここのブログでお話しましたが☆彡


ゲームだと思う。


「おぉぉぉ! 苦手な人がやってきた! 


この苦手な人を攻略するぞ~~~~。


どうやって?!


この難関を突破したら、何があるのーーー!!」


的な(笑)。 



その苦手な人に、あえて挑む!!!! 


 
私は、機嫌が悪い店員さんに遭遇したら、


「クリアするぞ~」

 

と、ゲームをしています♪(笑)



未来は楽しい!


今を一生懸命、生きよ~! 



少しでも、参考になれば・・・幸いです!!!!!!!



今日もたくさんのはっぴ~が皆さんに届きますように★