こんばんは☆




今夜19時58分から、


日本テレビさん 「行列のできる法律相談所 夏の2時間SP」


に出演いたします!!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


ロケにも行かせていただきました~~~ドキドキドキドキ



お時間合いましたら、ご覧ください!!!!!!!





スポーツ新聞にも載っていましたね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000040-spnannex-ent

うふふ。







昨日、高校のソフトテニス部の集まりがありました☆


半年ぶりくらいかな・・・ドキドキ もっとかな?!



子供たちが、ちょっと会わないうちに、大きくなっていて、


びっくりっドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image



お腹のなかに、赤ちゃんがいる子も2人いて、


とても賑やかな、部活の集まりとなりました!!!




みんな全然、変わらなくて、


高校卒業からだと・・・15年くらいたつのかな、



でも、そんな時間を感じさせない仲間がいるって、


幸せですね~。




たくさん笑って、子供達からパワーをもらいました音譜




みきのおかげで、いつも集まれます!!


声をかけてくれて、お店を予約してくれて、


本当にすごいママです♪


そして、息子ちゃんもやはり賢い。


見習いたいものです合格


ありがとう!!!!!!!!




☆ 進学か就職か、悩んでいる、というコメントをいただきました。



みなさんはどう思いますか??





私は、教師になりたいという小学校からの夢があったので、



大学に行き、教員免許を取ることが必要で、



進学を選びました。





しかし、大学3年生のときに、



テレビの世界に出会い、



<テレビで働きたい>という自分でも想像できなかった、



新たな夢に出会うことができました。






人生、何があるか分からないな~って、思います(笑)





以上が、私の進学した理由です!






働きながら、本当に自分がしたいことが見つかることもあると思いますし、



進学して、いろいろと向き合う中で、やりたいことが出てくるかもとも思います。







ぜひ、いろんな人の意見も聞いてみてください♪



ここのブログに来てくださっている方は、みんな本当にいい方なので、



きっと、コメントにもいろいろ書いてくださると思います!!!



コメントも読んでみてくださいね。



(皆様、意見、よろしくですドキドキ あとは頼んだっ!)








TODAY'S HAPPY



☆ 吉田麻也選手、かっこいい~。まやって名前いいですね!!!



☆ LINE のグループを作っての会話が楽しいこと



☆ 姪っ子ちゃんに会いに行ったら、こちらに歩いて向かってきてくれたこと







今夜も、オリンピック、応援しなくちゃ~~~~。



ゴーゴー!!!!






明日もた~くさんのはっぴ~がみなさんに届きますように♪


らぶ。